月収20万アップを実現!不動産投資を成功に導く5つの秘策

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,資産形成セミナー

セミナー開催日程

2020年12月27日(日)14:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

投資経験豊富なFP大家が教える負けない資産運用術

このセミナーで学べること

18年前の春、二人の若者が同じ大手企業に入社しました。

この二人には、共に成績が良好で、共に人柄も良く、
共に将来の夢と希望に満ち溢れ、就職氷河期を乗り越えて
就職を勝ち取ったという点でも、似たような2人でした。


そんな2人が社内の役職者研修で再開致しました。
同じグループに配属され、居酒屋に飲みに行きました。

18年たっても、2人には共通することがありました。
共に幸せな結婚をし、共に2人の子供に恵まれ、
共に上司と部下の間で苦労しながらも、懸命に働いていました。
コロナで収入が減ったのも共通しておりました。

ところが違うことがひとつだけありました。

一人は、コロナによる減収で、生活レベルを落とし、学費ローンを利用したり、
子供の進学校を妥協せざるを得ない状況に追い込まれておりました。
アルバイト情報や、お買い得品の情報収集が日課となっておりました。

もう一人は、コロナの影響があってもやりくりすることで
子供の希望する進学先を選べていました。
自己投資や趣味の時間が十分に取れ、時代の変化にも対応できました。

2人の人生を変えたもの
2人の人生に違いをもたらしたものは何なのか、
私と同様、あなたも不思議に思われたかも知れません。

持って生まれた知性や才能、努力の違いではありません。
出世のスピードや給料、ボーナスの額が違ったわけでもありません。

2人の人生を変えたものは、持っているお金と
サラリーマンという立場の活かし方にあったのです。

これが、あなたのような方に
「月収20万アップを実現!不動産投資を成功に導く5つの秘策」
セミナーに参加をおすすめする理由です。

今を最大限に楽しむために、今あるものを最大限に利用して欲しい。
それが私たちの目的なのです。

知識は力
夫婦共働きとはいえ、老後は大丈夫だろうか・・・。
子供の教育資金もこれから、お金に関して考えておかなきゃ・・・。
何かしなきゃと思っているけど、不動産投資はちょっと・・・。
また人員削減のニュース。退職金なんかでるのだろうか・・・。
資産運用している人が増えているっていうけど・・・。
不動産投資なんてお金持ちしかやるものでしょ、私たちには・・・。


セミナーではこういった、疑問や悩みを解決します。
コロナでこの先の社会はどうなるのだろうか・・・。
人生100年時代と言われ・・・。
年金2000万円問題が取りざたされ・・・。
明るい将来は期待できない・・・。
でも、なにをすればよいのかわからない・・・。
そんな不安を解消します!
お金に関する正しい知識を身につけ、充実した今と、豊かな老後を迎えましょう!

【参加特典(選択)】
・【実例紹介】私の所有不動産と資産運用先を公開致します。
・【投資分析サービス】ご希望の物件を投資分析し、解説致します。
・【物件紹介】ご希望に沿った物件があった場合最優先でご紹介致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 クライミングシルバーコンサルティング
講師名 飯山芳治
参加費 無料
定員 8 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 資産運用 / 不動産投資 / 資産形成
参加対象 こんな人にオススメ・会社員・公務員の方・お勤めの方で、できれば定年延長を避けたい方・老後の不安を解消したい方・お金の正しい知識を手に入れたい方・共働きの方・不動産業者が苦手な方
日時 2020年12月27日(日)14:00〜15:30
会場 ​ウェビナー
埼玉県ウェビナー
キャンセルポリシー お申込みをキャンセルする際は、必ずご連絡ください。
メール:iiyamay@csc-r1.com

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す