ワンランク上の生活を手に入れる! 怠け癖があってもできてしまうFX勉強会!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2020年12月21日(月)13:00〜

場所:
株式会社BIパートナーズ事務所(zoomで行います!)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

★FXを知らない人のためにFXを知ってもらうための勉強会です。当セミナーのゴールはFXの実態を理解したうえで、FXトレードの仕方を覚えること!

・FXを全く知らないから知識だけでも知っておきたい!
・今の収入だけじゃ足りないからプラスで収入源が欲しい!
・どうせだからためになる暇つぶしをしたい!
・本やネットで勉強してもわけわからん!
・低リスクな投資をしたい!

一つでも当てはまる方、ぜひご参加ください!!

このセミナーで学べること

~~~~~≪オンライン講座≫~~~~~
コロナウイルスが流行っていますので、オンライン上のビデオチャットにて勉強会も考えております。
外出を控えたい方、自宅で受けたいという方、是非遠慮なく連絡してください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


質問です!
あなたにとってワンランク上の生活とは何ですか?

例えば、

・年に1回家族で行っている旅行が年2回に行けた!
・回転寿司にいつも行ってたけど、回らない寿司屋さんに行ってきた!
・エステや整体に月に2回しか行けなかったけど、毎週行けました!
・新幹線で指定席にいつも座ってます!
・毎日好きな時間に起きる!

例を挙げた以外にも人それぞれ思うワンランク上の生活をイメージできたと思います。

しかし、イメージできたとしても実際やろうとすると
「お金がないからなぁ…」「時間がないからなぁ…」
という言葉が付いてきていませんか?

今の世の中、会社員の給料はなかなか上がらないのに、税金は高くなって支出がどんどん増えていっています。
お金がないから働くけど、日々の出費でまたお金が無くなる。
このままだと生き辛くて当然です!

でも、安心してください!
この体験会に出会えたことはとてもラッキーです!

このFX体験会では、“どうやって勝つか”ではなく“どうすれば負けないか”という視点でFXで最も重要なことを教えます!
チャートを読めないといけないの?勉強・研究しないといけないの?モニターとにらめっこしないとダメなの?
それらの必要はありません!

FXで負けないための秘密さえ守れば、怠け者でもスマホ一台で気が向いたときにボタンをポチポチするだけで利益を出すことができます!

~~~~~≪勉強会内容≫~~~~~
▽FXって何?
FXってそもそも何なのか?
メリットやデメリットも伝えていきます!


▽どうしたら稼げるのか?どうしたら損するのか?
言われてみれば分かるけど、8割の人が負ける理由ってこれなんです!


▽証拠金、レバレッジ
FXをするにおいてとても重要な言葉!
理解してないと大変なことになります!


▽デモトレードによるトレード体験
実際に無料アプリを使ってトレードの仕方を教えます!
デモなので、お金を口座に入れることはしませんのでご安心を。



今の生活で満足されていない方。日々の生活で少し背伸びしたい方。
是非、一度足を運んでいただき、FXを体験してみてください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 さいとうFP事務所
講師名 髙﨑 真幸
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー
タグ 勉強会 / 投資 / FX / セミナー
参加対象 FXって何ですか?FXに偏見ありますという方向け
参加条件 FXを経験したことない方
日時 2020年12月21日(月)13:00〜14:00
会場 ​株式会社BIパートナーズ事務所(zoomで行います!)
兵庫県ウェビナー

セミナーの受付は終了しました