陽だまり『心と身体の健康熟』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
うつ,悩み解決,不登校,人間関係,HSP,アダルトチルドレン

セミナー開催日程

2021年2月21日(日)10:00〜

場所:
メンタルクリーニング陽だまりZOOMサロン
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

メンタルクリーニング陽だまりでは、このコロナ禍において悩みを相談したいが
・何処に相談すればいいのかわかららない
・一歩踏み出す勇気がない
・一人では不安
・同じ悩みを抱える人の意見を聞きたい
・費用の面で行けない
そんな方に対し、不定期ではありますがオンラインにてオープンセミナーを行っております。
どなたでも制限なく気軽に参加していただけます。

このセミナーで学べること

今回の内容は、基本質疑応答スタイルで進めていきたいと思っています。
どんな質問に対しても必ずその質問の答えを見つけ出します。
僕が答えるだけではなく、その質問に対する経験者の意見を聞くことにより、共感が生まれ何かの気づきを得ていただければと思います。

尚、参加費用については、基本1,000円でセミナー終了後それ以上の価値を感じていただいた方は、支援金という形でプラスしてお支払いいただければ結構です。
それ以上の費用はいただきませんので安心してご参加ください。
またお支払いは、完全後払いで結構です。

お支払い方法につきましては、セミナー終了後にお話しさせていただきます。

※今回ZOOMでのリモート参加となりますので、当日参加者の方へ ZOOMの招待URLを送らせていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 メンタルクリーニング陽だまり
講師名 粉川公一
参加費 1,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/カウンセリングセミナー
タグ うつ / 悩み解決 / 不登校 / 人間関係 / HSP / アダルトチルドレン
参加対象 どなたでも格好です。老若男女問いません。
参加条件 悩みを抱え苦しんでいる方
日時 2021年2月21日(日)10:00〜12:00
会場 ​メンタルクリーニング陽だまりZOOMサロン
滋賀県ウェビナー
備考 今回ZOOMにてのオンラインセミナーですので、参加予定の方は事前にZOOMのアプリをダウンロードしておいたください。
キャンセルポリシー キャンセル自由です。

セミナーの受付は終了しました