【参加費無料】中小企業向け ベストセラー出版社が明かす費用対効果の高い「PR出版の使い方」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナー予約

タグ:
採用,中小企業,広告,PR,ブランディング,出版

セミナー開催日程

2021年3月11日(木)17:00〜

場所:
株式会社アスコム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

出版を活用した企業PRって実際のところうまくいくの?
PR出版、企業出版で効果を出すための準備、出版社の選び方を具体的に解説。

このセミナーで学べること

経験100社以上、ベストセラーを手がけた”企業の社外編集者”が話します。

【オンライン開催】
この講座は、オンラインZoom ズームで開催します。

・商品力、価格での差別化が難しい
・広告予算がとりづらい
・効果的なPRのやり方がわからない
そんな中で中小企業に求められる「ブランディング」。

経営者や企業名義での出版は有力なブランディングの手段です。
もちろん出版をきっかけに知名度や業績をアップさせる企業もありますが、
「出しただけで終わった」「出版後のフォローが物足りなかった」
というケースも少なくありません。

その大きな原因は以下の2つが考えられます。
●出版の仕組みそのものがよくわからない
●出版後の動きを含めた企画が作れていない

そこで本セミナーでは、実際に企画・編集・PRに携わっている編集者が、
事例を交えて「PR出版の賢い使い方」についてお話しします。

※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。

〜〜〜セミナー内容〜〜〜
1)出版を決める前に絶対に考えるべき「目的」「使い方」「コスパ」
・PR出版の主な4つの目的
・発注前に考えておきたい本の「使い方」
・出版社の何にコストをかけているのか?
2)企業にとって良い出版社、良い編集者とは?
・「出して終わり」を防ぐ2つのチェックポイント
・出版からメディアプロモートまでの仕組み
・アスコムのベストセラーに見る優れた編集

〜〜〜参加者特典〜〜〜
セミナーにご参加いただいた企業の皆様には
ご要望があれば無料でヒアリングと企画提案をさせていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナー予約

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アスコム
講師名 中山景
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
タグ 採用 / 経営 / 中小企業 / マーケティング / 広告 / PR / ブランディング / 出版
参加対象 経営者、または広報・PRご担当の方
日時 2021年3月11日(木)17:00〜18:00
会場 ​株式会社アスコム
東京都ウェビナー