知らないと損する分かりやすい自分の稼ぎを守る経済勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
経済,勉強

セミナー開催日程

2021年4月15日(木)20:00〜

場所:
ZOOM
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

日本はどこへむかっているのか。明日から使える「経済」「税金」の知識をわかりやすく説明いたします。

このセミナーで学べること

あなたは日本の経済についてどれくらい理解できていますか
景気は本当に回復しているのか?
アベノミクスって何?金融緩和ってなに?
老後に2000万円必要?年金がもらえないってほんとう?
少子化が加速すればどうなる?
税金はこれからどれだけあがるんだ?
国の借金1000兆円?この国は大丈夫なの?
このような疑問をもたれたことはありませんか

節税方法を知らない人は損をする。
実は日本で働く9割の会社員は税金対策についてほとんど知らないのです。
同じ年収の方でも税金を賢く取り戻す方法を知っている方と知らない方では
年間で数十万円も所得が変わることがあります。

そしてこんな話を「分からない」で流してしまっていませんか?
それもそのはず!そもそも分かりにくく伝えているのですから!
もしも、世の中すべての人が税金を理解し、しっかりと節税を始めたら…
日本にとってそれはプラスですか?マイナスですか?

経済を知らずにアクションを起こす。
それは地図を持たずに航海へ出るぐらい危険なことです。

これから起業を考えている方も、サラリーマンの方で税金を取られ続けている方もまずは一度セミナーにご参加していただいて、しっかりと経済を理解していきましょう!

こんな方にオススメ
◆ なんとなく将来が不安な方
◆ 経済が気になるけどよく理解できない方
◆ 副業・転職をお考えの方
◆ 不動産や株投資をお考えの方
◆ 既に副業で稼いではいるが賢く節税したい方
◆ 独立起業に興味のある方

勉強会参加で明日から使える知識が身に付きます。
✔アベノミクスの本当の狙いがわかることができます
✔知らないうちに損しているお金に気づくことができます。
✔会社員は確定申告しなくていいという常識が覆ります。

経済のことを知らず、お金のことを知らずして自由な生活をてにすることはできません。きれいごと抜きにしてはっきり言います。

お金なくして自由なし!
これが資本主義のリアルです

多くの人が自由になれないのは、お金がないからです。
お金がない原因は、お金について真剣に学んでこなかったからです。
私たちが「読み書き」できるのは、それを学んできたからです。
お金がないのは、お金について学んでこなかったからです。
とても単純な話です。

経済を知り、お金のことを知ればあなたの未来はかわります!

ぜひこの機会に勉強会に参加してみてください。

注意事項
・学生のご参加はお控えください。
・ネットワークビジネス・宗教などの勧誘目的の方はご遠慮願います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 西崎 篤
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 経済 / 勉強
参加対象 なんとなく将来が不安な方 ◆ 経済が気になるけどよく理解できない方 ◆ 副業・転職をお考えの方 ◆ 不動産や株投資をお考えの方 ◆ 既に副業で稼いではいるが賢く節税したい方 ◆ 独立起業に興味のある方
参加条件 学生、未成年は参加不可
日時 2021年4月15日(木)20:00〜21:00
会場 ​ZOOM
熊本県ウェブナー
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す