今だからこそ必要 【偉人から学ぶ逆境をプラスに変える思考法】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
思考法

セミナー開催日程

2021年4月8日(木)21:00〜

場所:
ZOOM
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

人生大逆転劇! 不遇な境遇を逆転して成功した偉人から逆境をプラスに変えるための思考法を教えます。

このセミナーで学べること

「仕事も恋愛も失敗ばかりでなにをやっても上手くいかない」      
「何をやっても中途半端」
「マイナスなことばっかり起こって人生に嫌気がさす」

上手くいかないときってとことん上手くいかないですよねしかし!そんな上手くいかない状況をバネにして成功する人たちがいます。

もし、あなたが逆境をバネにして成功する習慣を身につけられたら、今よりもちょっと良い未来になりそうだと思いませんか?

★偉人の成功のウラには共通して「逆境」があった!

「事業に失敗し、無職になる。州議会議員選挙 落選。再び事業に失敗。恋人を亡くす。神経衰弱になる。州議会議長選挙 落選。
大統領選挙 落選。下院議員選挙 落選。下院議員再選挙 落選
国有地管理局長選挙 落選。上院議員選挙 落選。副大統領をめざすが失敗。上院議員選挙 落選」

これはある歴史上の人物の過去の失敗です。
だれかご存じですか。

そう  第16代アメリカ合衆国大統領、エイブラハム・リンカーンです。
「人民の、人民による、人民のための政治。」という言葉で有名ですね!
リンカーンは、苦労なく大統領になれたわけではありませんでした。
それどころか、挫折に次ぐ挫折を経験しています。
ちょっとビックリするくらい!

彼のように「偉人」と呼ばれている人物も、生まれたときから恵まれていたわけではありません。貧しい家庭環境で育ったり、著しく低い能力だと思われて苦労をしたりと、その人生はいばらの道だった人もいます。それでも負けずに頑張って成功したのです。

「不遇な境遇を逆転して成功した偉人」を紹介し、そこから逆境をバネにしてプラスに変えるための思考法をお伝えします。

このセミナーで学べる事
● 逆境を乗り越えるための考え方を学べます。
● 失敗をプラスにとらえるための言葉を身につけることで失敗への恐怖がなくなります。
● 失敗の概念が変わることで、失敗がすべて「学び」になります。

スケジュール
逆境から成功をおさめた偉人の紹介
逆境を乗り越える人たちに共通する3つのこと
今から使えるマイナスな出来事をプラスに変える口癖

こんなひとにおすすめ
自分に自信がない
最近仕事がうまくいかない。
コロナのせいで仕事などいろんなことがうまくいかない。
新しいことに挑戦したいけど失敗が怖くてできないと思っている人
成功した人でも打ちひしがれるような思いや、不幸を味わう経験をすることも少なくないです。むしろ、どうしてこの人たちがこの世にこれほど名を残すほどまでの業績を残せたのか、それは逆境を乗り越えたからこそ、なのかもしれません。

この講座が今、苦しい思いをしている人へのヒントや励みになれば幸いです

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 西崎 篤
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 思考法
参加対象 自分に自信がない 最近仕事がうまくいかない。 コロナのせいで仕事などいろんなことがうまくいかない。 新しいことに挑戦したいけど失敗が怖くてできないと思っている人
参加条件 学生、未成年は参加不可
日時 2021年4月8日(木)21:00〜22:00
会場 ​ZOOM
熊本県ウェブナー
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す