「TOEIC®L&R 4か月で550点突破」無料学習体験セミナー(取手市)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資格

セミナー開催日程

2021年4月25日(日)13:30〜

場所:
リボンとりで5F(1階は西友)Match-hako
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

”英語ステーションとりで”(茨城県取手市)では、現在のスコアが400点台~500点台前半の方を対象に、4か月で550点突破を目指すコースを開講しています。
ご希望の方は、オンラインでの受講も可能です。
この度、本コースの学習を体験していただく無料のセミナーを開催いたします。
なぜ550点なのか。その理由も、体験セミナーでお話しします。

このセミナーで学べること

当教室のコンセプトは、”文法や発音の基本から学び直し、使える英語力を身につける”。
レッスンでは、試験対策に加え、eメールや電話応対などのビジネス英語の基礎も学びます。

今回の体験セミナーではまず、なぜ550点なのか、どのように勉強したらいいのか、等々、TOEIC®L&Rに関する皆さんの疑問におこたえします。
次に、4か月で550点突破を目指す学習体験をしていただきます。スコアアップにつながる”コツ”も一部、ご紹介します。
ぜひお気軽にご参加ください。

1)皆さんの疑問におこたえします。
・なぜ550点なの?
・本当に4か月で550点突破できるの?
・どのように勉強したらいいの?
・点数が伸びたら、英語が話せるようになるの?

2)550点を突破するための学習を体験していただきます。
・レッスンの一部を体験いただきます
・基本である単語・文法・発音から学び直します

現在のスコアが400点台~500点台前半の方が対象。
受験したことのない方・400点未満の方は、ご相談ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 英語ステーションとりで
講師名 綿貫 啓子
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/英会話セミナー
タグ 英語 / 資格 / TOEIC®
参加対象 資格取得に興味のある社会人、就活生
参加条件 現在のスコアが400点台~500点台前半の方が対象。(受験したことのない方・400点未満の方は、ご相談ください。)
日時 2021年4月25日(日)13:30〜14:30
会場 ​リボンとりで5F(1階は西友)Match-hako
茨城県取手市新町1-9-1 リボンとりで5F(取手駅西口徒歩1分)
備考 マスク着用の上、ご参加ください。
キャンセルポリシー キャンセルは、開催日前日の17:00までにお手続きくださいますよう、お願いいたします。

セミナーの受付は終了しました