【WEBセミナー】動かない営業マンを行動する営業マンに変える「営業ツール」という魔法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
営業コンサルティング,営業ツール,目標達成セミナー,数字,マネジメントセミナー,成功事例の共有

セミナー開催日程

2021年5月21日(金)10:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

動かない営業が動き出す、成功事例の共有が出来る「営業ツール」を使用した営業の活性化による業績改善の手法をご説明いたします。

このセミナーで学べること

■概要
 営業マンが受け身で困る。新規開拓にもっと積極的に動いてほしい。
 というお悩みは経営層の方には多いのではないでしょうか?
 営業マンの育成・強化には営業プロセスにそった弱点の補完が必要で時間が掛かるものですが、
 今回は営業ツールを使用して短時間で成果を上げる方法を解説します。
 動かない営業が動き出す、成功事例の共有が出来る
「営業ツール」を使用した営業の活性化による業績改善の手法を
 ご説明いたします。

■本セミナーのゴール
 動かない一般的な営業マンが、ツールを使用する事で
 優秀な営業マンと同じ営業スタイルを再現して
 同様の数字を上げられる様になる。
 ※実際には、現状数字の110~130%アップ(優秀営業マンの約70%)となります。

■本セミナーの効果
 トップ営業マンの営業行動(受注の為の最適プロセス)を
 営業ツールを使用する事によって、
 動かない一般的な営業マンにも再現しやすくします。

■プログラム内容(※所要時間:90分)
1.事例:新規開拓の効率が改善したメーカーの秘密
2.営業マンの育成に関するよくあるお悩み
3.なぜ、営業ツールの作成が有効なのか?
4.事例:動かない営業が動き出した建材メーカー
5.事例:高価格商品のシェアを回復させた手法
6.成功事例の共有は、なぜうまく行かないのか?
7.成功事例の共有は、どうすれば良いのか?
8.質疑応答

■価格
 無料
 ※営業改善がコロナ禍で出来ることを考えて実施しております。

■過去の「営業改善セミナー」参加者の声
・事例が分かりやすく良かったです。(H.I様)
・実践しやすいツールも教えて頂き、大変参考になりました。(S.Y様)
・全体的に興味深かったです。(T.O 様)
・個人的に困っている内容がクリアになってよかった。(A.T様)
・多くの気づきと具体的な手法を学ばせていただきました。(Y.Y様)
・非常に参考になりました。まずは、私本人が実践してみたいと思います。(T.F様)

■講師
 黒田 昭彦(くろだ あきひこ)
「営業改善」代表/営業コンサルタント
※著書「広告会社の期首に目標を達成する営業戦略」
    「20日間でマスター 数字が作れる営業研修」
※メディア掲載「近代中小企業」2020年7~9月号

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 営業改善
講師名 黒田昭彦
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー
タグ 営業コンサルティング / 大阪 / 営業 / 営業ツール / 目標達成 / 数字 / マネジメント / 成功事例の共有
参加対象 NA
参加条件 営業の成功事例の共有、営業が動かない理由が分からないなど営業にお悩みの企業様。
日時 2021年5月21日(金)10:30〜12:00
会場 ​ウェビナー
大阪府ウェビナー
備考 ・Zoom(WEB会議用の無料アプリ)を使用いたします。
 ※お申し込み後にURLをご連絡させていただきます。
・スライドをPC画面に表示して、少人数 オンラインセミナーとして実施いたします。
・最小遂行人数:1名
 ※1名だった場合はラッキーです。マンツーマンでみっちりと受講できます!

セミナーの受付は終了しました