中高生5000人を成長に導いた教育メソッドの小学生短期体験プログラム(千葉校第1回総合コース)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年7月21日(水)13:00〜

場所:
進学塾 リオン千葉校
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

〜どんな子供達も夢中になれる〜
獅子丸を通じて、今、子供達が劇的に変化しています。
お子様の可能性を獅子丸で開花させませんか

このセミナーで学べること

選ばれる理由


獅子丸は4つの意志で子供達の 可能性を引き出していきます 勉強が楽しい。

毎日が楽しい。そして自ら学ぶ子供へ。 〇〇年研究開発し〇〇万人を変えてきた特別プログラム



・好奇心をうながす

(興味のあることを調べ て学ばせることで、学 習意欲が向上します)

・感受性を育てる

(様々な体験をさせ好奇 心を刺激する事で感受 性を養います)

・集中力を 磨く

(遊びのように楽し授業 が集中力を高めます)

・記憶力

(ワクワクした感情に触 れる事で記憶に残ります)





子供達が勉強を嫌いになる理由をご存知ですか?

勉強嫌いになる理由、第一位はズバリ「勉強がわからない」ことでしょう。

勉強内容でつまず いて勉強が嫌いになる人が大半です。つまり勉強がわからないことがきっかけになり、勉強 を嫌いになってしまう、ということですね…。

勉強がうまくいかないと、勉強することがつらくなり、勉強をどんどん嫌いになっていきます。反対に、これらの原因で勉強が嫌いになって いた場合、うまくいっていない部分を解決すると、勉強に対してやる気を見せることもあり ます。





獅子丸を通じて、今、子供達が劇的に変化しています。

お子様の可能性を獅子丸で開花させませんか?



※こちらは、千葉校第1回総合コースの申し込みです。総合コースでは漢字や地図、プログラミング、ビブリオバトルを予定しております。詳細はお気軽にお問い合わせください。

 獅子丸サマーキャンプは各校舎(千葉校、柏・我孫子校)

 それぞれ全4回(千葉校7/21、7/28、8/4、8/18 柏・我孫子校7/29、8/5、8/12、8/19)で開催しております。

 総合コース(13:00~15:00)のほかに、英語コース(10:00~12:00)をご用意しています。

 最大全7回を無料でお参加いただけます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社エブリオン
講師名 小田安希与
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/英会話セミナー
参加対象 小学生、中学生
日時 2021年7月21日(水)13:00〜15:00
会場 ​進学塾 リオン千葉校
千葉県千葉市中央区新町22-1 新町55ビル401
備考 こちらは千葉校第1回総合コースです。

セミナーの受付は終了しました