記憶が苦手でも、あっという間に暗記ができるようになる!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
記憶術,暗記

セミナー開催日程

2021年10月23日(土)13:00〜

場所:
藤枝市民文化センター
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

記憶力は脳の使い方次第でいくらでも変わります。 『エブリオン超記憶』なら、子供でも大人でも誰でも正しい脳の使い方を習得していただけます。

このセミナーで学べること

『エブリオン超記憶』はたった半日であなたの内に秘めた脳力を開花させます
あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

・人の名前が覚えられない。
・歳のせいか物覚えが悪くなった。
・資格の勉強をしても、暗記ができない。
・私は記憶力が悪い。

誰でも記憶力は飛躍させることができる。
幅広い年代の方にご参加いただいております。

※本来33000円の授業となっておりますが、開始から1時間体験授業(3000円)とさせていただき、その後も授業をお聞きになりたい場合は、残りの30000円を徴収させていただいております。


参加者の声
会社経営者
記憶力には昔から自信がなく、ボキャブラリー、教養のなさを痛感するようなビジネスシーン、懇談会がありました。自分にできるか落ちこぼれないかかなり不安でしたが、今まで覚えられない難しいこともすべて覚えられ、大きな自信になりました。自分の能力に感動しました。ありがとうございました。

社会人
もう「覚えなければならない」ではなく、「これを覚えたら抜きんでられるぞ。すぐ覚えちゃおう」と思える自分になれそうです。あんなにも覚えるのに苦労した自分が、素早くかつ正確に覚えられて、脳が活性化されている感覚を体験できるのはこの講座しかないなと思いました。恐らく、人生変わります。ありがとうございました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社エブリオン
講師名 松田貴盛
参加費 3,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 記憶術 / 暗記
参加対象 経営者をはじめとしてお子様からお年寄りまで幅広い年齢の方にご参加いただけます。
日時 2021年10月23日(土)13:00〜18:00
会場 ​藤枝市民文化センター
静岡県藤枝市駅前2-1-5
備考 ※本来33000円の授業となっておりますが、開始から1時間体験授業(3000円)とさせていただき、その後も授業をお聞きになりたい場合は、残りの30000円を徴収させていただいております。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す