【限定無料開催中】健康×ダイエット 3ヶ月からだ革命! 人生最後の決定版ダイエット講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
美容,食事,栄養,ボディメイク,サプリメント,痩せる,ダイエット

セミナー開催日程

2021年10月14日(木)19:30〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

いろいろ試したけど、結局どの方法が正しいの…?そんな方の、人生最後のダイエットをダイエット健康協会プロフェッショナルアドバイザーがサポートします!

このセミナーで学べること

こんにちは!

何度も決意し挫折してきたダイエット、今度こそ完遂させませんか?


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

このページを見てくださっているあなたには、

「ダイエットのための食事制限や運動、続かないんだよね…。」

「いろいろな情報がありすぎて、何が本当かわからない!!」

「一時期痩せても、すぐにリバウンドしちゃう。」

そんな悩みがあるしれません。



それらのお悩みに応えるべく、この講座では

*人生最後のダイエット*

をするための考え方・習慣を身につけていただきます。



そのために必要なのは、

「○○をすれば痩せられる」

「○○を食べていれば痩せられる」

といった方法だけを知るのではなく、

「そもそも痩せる、太るってどういうこと?」

「素敵な体でい続けるためには、どんな食生活をしたらいいの?」

という、ダイエットと栄養の基本的な考え方を身につけることなのです。



この講座では、ダイエット健康協会のプロフェッショナルアドバイザーであり、サプリメントコーディネーターでもある主催者が、根拠のある栄養学とダイエットの理論の部分を、わかりやすくシンプルにお伝えします。



正しい考え方を身につけ習慣化することができれば、「一時期痩せてもリバウンドしてしまう…」といった悩み、解決できる気がしませんか?

セミナー形式ではありますが、参加してくださる皆さんのお悩みは千差万別。対話を入れながら、あなたの悩みに合わせた、あなたのためのセミナーをお届けいたします♪


また希望者には、講座後もあなたのお悩みに寄り添ってマンツーマンでサポートしていきます(*゚▽゚*)

この夏に向けてと言わず、一生もののダイエットにチャレンジしましょう!

ご参加お待ちしております(*^^*)



【カリキュラム】
1.自己紹介
2.そもそも太る・痩せるって?-栄養学基礎
3.健康な痩せ方とは?-目標設定
4.現代人の"摂りすぎ問題"-止めるべき習慣
5.不足している運動と栄養素-とりいれるべき習慣
6.まとめ
7.質疑応答


【この講座で期待できること】
・健康を害さない、正しいダイエットの考え方を学べる
・痩せる・太るに関わる栄養学の基礎を学べる
・世の中のダイエット法のウソ・ホントがわかるようになる
・サプリメントコーディネーターから個人的なアドバイスを受けられる
・自分に自信が持てる


【こんな方におすすめ】
・健康的に痩せたい方
・いろんなダイエット方法を試してみたけど、効果を感じられないという方
・一時期痩せてもリバウンドしてしまった経験がある方
・運動や食事制限をなかなか続けられないという方


【その他】
・本講座は他サイトでも募集をしているため、期日の前に募集を締め切ることがございます。
・当日キャンセルの場合は参加費の全額を申し受けます。ご了承ください。
・平日、土日、時間帯問わず開催日の調整が可能です。「参加したいけど、行ける日程がない…」という方はお気軽にお問い合わせにて希望日時(3つほど候補をいただけると助かります。)をお送りください。


【お支払・参加方法】※現在無料開催期間中となっておりますので、お支払いは必要ありません。
お支払は以下よりお選びいただけます。
①LINE Pay
②PayPay
③d払い
④銀行振込
*送金先詳細につきましては、サイトにてお申し込みいただいた後、ご登録のメールアドレスにお知らせいたします。(@gmail.comよりメールの受信ができるよう、設定をお願いいたします)
*送金確認後、本申し込み完了といたします。
*開催にはZoomを使用いたします。もしまだご利用になられていない場合は以下より事前のダウンロードをお願いしております。(スライドを使用しますので、PC等画面の大きな端末からのログインをオススメいたします。)


【注意事項】
・投資、宗教、ビジネスなどの勧誘目的での参加は禁止しています
・参加者同士での連絡先の交換はトラブル防止のため禁止です
・カメラオンでのご参加にご協力ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 室井美耶
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/ダイエットセミナー
タグ 健康 / 美容 / 食事 / 栄養 / ボディメイク / サプリメント / 痩せる / ダイエット
参加対象 特に女性におすすめの、ダイエットセミナーです♪
日時 2021年10月14日(木)19:30〜20:30
会場 ​オンライン
神奈川県ウェビナー
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー