【無料】簡単・手間なし・ストレスなしですぐできる!マンション投資コンシェルジュ説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,マンション投資セミナー,年金不安,年金問題,老後資金,ウェビナー,オンライン

セミナー開催日程

2021年11月29日(月)19:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

マンション投資を安全に早くスタートさせたい!!

そんな公私ともに忙しい世代の公務員・サラリーマンの方へ

ほったらかしマンション投資

マンション投資コンシェルジュ
オンライン説明会

マンション投資とファイナンシャルプランニングで豊かな未来をつくる『マンション投資コンシェルジュ』

マンション投資コンシェルジュとは、マンション投資を早く・安心・安全・手放し・手間なし・ストレスなしではじめていただくとともに、将来のお金の不安をスッキリ解決するサービスです。

このセミナーで学べること

マンション投資を安全に早くスタートさせたい!!

そんな公私ともに忙しい世代の公務員・サラリーマンの方へ

ほったらかしマンション投資

マンション投資コンシェルジュ
オンライン説明会

マンション投資コンシェルジュとは、マンション投資を早く・安心・安全・手放し・手間なし・ストレスなしではじめていただくとともに、将来のお金の不安をスッキリ解決するサービスです。

定員になり次第募集終了しますので、
今すぐご確認ください

突然ですが・・・
あなたは今こんなことで
悩んでいませんか?

・マンション投資に興味があるが時間がかかりそう
・マンション投資に興味があるが手間がかかりそう
・マンション投資に興味があるがむずかしそう
・マンション投資に興味があるがだまされそう
・マンション投資に興味があるが営業がうざそう
・マンション投資に興味があるがひとりでは不安だ
・マンション投資の話を誰に聞いて良いかわからない
・得意でもない投資に手を出しているが成果がでない
・もっと早く安心安全に成果が出る方法を知りたい
・もっと長いスパンで人生設計を見つめ直したい
・投資をやってみたいが損しそう・騙されそう
・将来のお金のことがなんとなくだけど不安


実際にご相談をされた方の感想

不動産投資のご相談を多数受けてきました。




画像




静岡大家というハンドルネームでブログ・メルマガ・コラムなどを執筆していますので、静岡大家という名前がでてきますが私のことです。

マンション投資に興味がある人のほとんどがお金の悩みを抱えています。

特に年金に対する不安はどの世代も強く感じています。


マンション投資ってよさそうだけど・・・

難しそうだな、大変そうだな、

勉強する時間がない、自信がない、


そのような理由でマンション投資をあきらめてしまう方が多くいます。


このまま何もできないままでいいのだろうか?
この不安から一刻も早く抜け出したい・・・

画像

改めまして、古戸 賢一(ふると けんいち)と申します。

私は真面目に働く公務員・サラリーマンの方に、資産形成を通じて『より自分らしい人生』をつくるお手伝いをする独立系ファイナンシャル・プランナー(FP)をしています。

※独立系FPとは特別な会社や団体に属していないFPのことです。完全に中立のため顧客本意のアドバイスが可能になります。

いまから約20年前の話です。

当時の私は仕事もそこそこ責任がでてきた、そろそろ結婚もしたい・・・そんな状態で、なかなかお金を増やすということを考える余裕がありませんでした。

この後、株やFXで失敗しましたが、幸運なことに不動産投資に出会い資産形成を加速させることができました。

あれから20年経っていま思うことは・・・もっと不動産投資を早く始めたかったということです。

私は不動産投資に気がつくのが遅すぎました・・・そして最初の不動産を買うまでにも時間がかかりすぎました。

不動産投資は不動産を買わないことには始まりません。


不動産を買うために必要なこと

それは『運』と『勘』です。

どちらも頼りないものと思われるかもしれませんが本当のことです。

『運』は引き寄せるものであり『勘』は経験の結晶です。

特に『勘』については経験から導かれる直感ですので鍛えることが可能です。

ただし、『勘』を鍛えるためには『時間』が必要です。


マンション投資は初心者向けだと言われていますが、私にはとてもそんな風には思えません。

マンション投資は初心者向けの不動産投資といわれますが、私にはとてもそんな風には思えません。

私は地方一棟もの不動産投資をやってきましたが、同じかそれ以上に難しいと感じています。

ですから、私は簡単にマンション投資をはじめましょうとは言えません。

ですが・・・ただ『難しいから』とか『面倒だから』というだけで諦めてしまうにはもったいないと思っています。

マンション投資をできる人はブラチナチケットを持っているようなものです。

ぜひ一度は真剣にマンション投資を検討してみてほしいと思っています。


資産形成は時間との戦い

資産形成の手段として『投資』があります。

マンション投資に限らず、株式投資、FX、投資信託・・・世の中には投資が数多くあります。

ですが・・・それらすべてに精通することはできません。

また精通してから始めるのでは遅すぎます。

投資は『時間』が唯一の味方です。

早くスタートさせることを優先させるべきです。


とはいえ、大きな金額の投資になるマンション投資は慎重にならなくてはなりません。

早く投資したい、でも学ぶ時間は必要・・・この相反する問題を解決するのがマンション投資コンシェルジュです。

すべての人が不動産投資家になりたいわけでありません。

だとしたら、いちからマンション投資を学ぶのは時間がもったいないです。

マンション投資はシステムが出来上がっていること、そして取引の事例など過去データが豊富にあるということが大きな特徴です。

金融商品のような性格を持ちながら、金融商品より比較的安定しています。

そこで私たちがFPの視点、投資家の視点の両視点から、しっかりとしたサポートをするサービスが生まれました。

それが『マンション投資コンシェルジュ』です!


マンション投資を効率よく安全にはじめる方法

コンサルティングという言葉はよく聞かれるかと思います。

コンサルティングは、クライアントの課題を見つけ助言することで『クライアント自身が問題解決をする』というものです。

一方、コンシェルジュとは、もともとはアパートの管理人という意味らしいのですが、現代では「利用者が満足できるサービスを提供するプロフェッショナル」というのが一般的なイメージです。

ホテルにいるコンシェルジュさんのイメージですね。


つまり・・・マンション投資コンシェルジュとは、あなたのマンション投資を最初から最後まで一貫してサポートしご満足いただくサービスです。


マンション投資を始めるということは投資するマンションを選ぶ作業があります。

これが投資の要(かなめ)ですが、これを選ぶのが非常に困難な作業です。

投資の目利きや細やかな投資分析、なにより経験値が必要になるので時間がかかるのが普通です。

そして・・・多くの人がここで挫折してしまいます。


マンション投資コンシェルジュは、投資の要である投資対象の選択も行います!

そのためにはまず、あなたのライフプラン(人生の計画書のようなもの)をつくる必要があります。

これは主にあなたの投資の目的を明らかにすることと前もってリスクを見積もるために必要な作業です。

リスクを正しく見積もることができないと、思い切ることができなかったり、逆にリスクを取りすぎてしまったり、安心して投資をするどころではなくなってしまいます。

不安があせりを呼び、あせりが失敗を引き寄せる負のスパイラルに陥ります。

そういう意味では『マンション投資の管理人』というのも言い得て妙ですし、コンシェルジュという名前はいいのかなと思いました。


マンション投資コンシェルジュの流れ

1 個別面談(ライフプラン作成)
2 投資実行
3 賃貸経営
4 次年度ライフプラン作成



1 個別面談

マンション投資コンシェルジュのサービス提供契約書にサインをいただいたのち、2時間程度の個別面談をさせていただきます。ご希望やご家庭の状況などをお伺いいたします。

情報を元にライフプランを作成します。同時に購入マンションのスペック等を決めていく作業に入ります(通常、約2~3週間かかります)。

プランニングにご納得いただくまでこの作業を繰り返します。

この作業が一番重要です。

プロの独立系FPのつくったバランスの良いプランをご提供いたします。

(また、この時点でマンション投資をすべきではないと判断した場合は、契約金を返金させていただき終了となる場合がございます)


2 投資実行

投資対象となるマンションが見つかり次第すぐにご連絡差し上げ『買い付け書』というものにご記入いただき購入意思を示していただきます。

この後、マンションの売主との不動産売買契約、金融機関との金銭消費貸借契約と2つの契約を結ぶことになります(決して一人にはしませんのでご安心ください)。


3 賃貸経営

通帳記入以外にやることはあまりありませんが、トラブルに対しては、やるやらない、やるのであれば程度の決定など、オーナー判断が必要なことがありますので、こちらはその都度対応ということになります(決して一人にはしませんのでご安心ください)。

また、年に一度の確定申告が必要になります。こちらも慣れるまでは少し大変ですが、しっかりサポートしますので心配ありません。


4 次年度ライフプラン作成

1年間のサポートをお約束していますので、必ず一度は確定申告時期を通過します。

その結果も入れて再度ライフプランの作成をします。


あなたのマンション投資の目的を教えてください!

マンション投資コンシェルジュは、マンション投資を早く・安心・安全・手放し・手間なし・ストレスなしで始めていただくためのサービスです。

私たちはFPですのでただの物件選びをするだけではありません(物件選びのためにFPの技術が必要です)。

あなたのライフプランをあなたとともに作成していきます。ライフプランとは今後の人生の設計図です。

あなたが納得する形でスタートすることが大切です。

この時点であなたのお金の悩みや不安は解消されています。

問題が解消されない設計図を作っても意味ないですよね(笑)

マンション投資は不安の中でスタートするものではありません。

夢と希望と自信につつまれながら始めるものです!


このさき何十年も不安な気持ちを抱え続ける自信はありますか?

日本の平均寿命はどんどん延びていて、喜ばしいことではありますが資産寿命について心配されることもあります。

生きている限りお金とのつきあいは続きます。

このさき何十年も不安な気持ちを抱え続ける自信はありますか?

私たちにはありません。

もしあなたが幸いにもマンション投資にご興味を持たれているなら、ぜひプロのFPによるライフプランの作成と合わせてマンション投資を早く・安心・安全・手放し・手間なし・ストレスなしで始める『マンション投資コンシェルジュ』を選択肢の一つに加えて欲しいと思います。

その過程であなたのお金の不安は霧が晴れるように消えてなくなるでしょう。

私たちは良い物件を選ぶことができるし、それを正しく人生の計画に落とし込むことができます。

この技術を仕事や家庭が忙しい世代の方へお届けしたいと考えています。

繰り返しになりますが、マンション投資は簡単な投資ではありません。

しかし、ほとんどの部分を代行してもらうことができます。

マンション投資コンシェルジュは、管理会社を含めた物件選択(現地調査含む)、契約等への随行、確定申告のお手伝いなど、マンション投資の一連の流れをフルカバーしています。

マンション投資の不動産投資会社につないで終わりというような『なんちゃって』ではありませんし、一人一人のクライアントにがっつり関わらせていただきます。

最低でも1年はお付き合いいただくことになりますので、相性はお互いにとって非常に大切になります。

ですから、まずは説明会にご参加いただきたいと思っています。


ほったらかし投資の意味

冒頭で『ほったらかし投資』と表現しました。

本当のことをいいますと、この言葉はあまり好きではありません。

いろいろな意味で誤解を与えるからです。

ですが・・・今回あえて書いたのは

マンション投資コンシェルジュに関しては、ほったらかしでなければ失敗だと考えているからです。

時間を確保するためのサービスであり、マンション投資に時間を取られているようでは失敗です。

不動産投資は賃貸経営の側面がありますので、時間をかければ結果がよくなる可能性もあります。

ですが、そもそもそういう物件を選択しない前提です。

あくまで手間なく目的を達成できるマンション投資を目指しています。


マンション投資に興味を持たれる理由はさまざま

マンション投資に興味を持たれる理由はさまざまです。

老後不安、家賃収入、生命保険代替、相続対策、分散投資・・・非常に使い勝手の良い資産であるため、多くの方が興味を持たれます。

目的によってもマンションの選び方が変わります。

コンシェルジュのサービス内容も変わります。

個別で対応していますので、まずは説明会にご参加ください。


情報はタダで受け取れる時代

もし、あなたがご自分でマンション投資を完結させたいとしても説明会を聞く価値はあります。

マンション投資に限らず、投資に関する情報はあちこち無料で配られています。

YouTubeをみれば本当に有益な情報がありますし、ブログなどでも素晴らしい資料を作ってくれる人がいます。

それらを寄せ集めて学ぶことができればお一人で投資を始めることは可能です。

難点といえば系統だっていないため、まとめるのに時間がかかるということです。

マンション投資コンシェルジュサービス説明会では、プロがどのように投資に値する物件を選んでいるかを中心にご説明させていただきます。

ご自分でマンション投資を始めるという方にもかなり参考になる内容です。

気になる方はお気軽にお申し込みください。


こんな方にオススメです

・マンション投資に興味がある人
・マンション投資に興味があるがマンションを選ぶ時間がない人
・マンション投資に興味があるがマンション選びに自信がない人
・マンション投資会社の営業を受けたくない人
・マンション投資会社の情報だけでは不安だと感じる人
・将来のお金にばくぜんとした不安がある人
・現金が多くありすぎる人(分散をしておきたい人)
・相続を考えたマンション投資をしたい人


あなたが負担に感じることのほとんどをマンション投資コンシェルジュでは取り去ることが可能です。

私たちFPの願いは、クライアント様の豊かな人生に貢献することです。

いつまでも不安を抱えたままでは豊かな人生から遠のいてしまいます。

私たちはマンション投資をスタートとして、末長くクライアント様の笑顔と豊かな人生をサポートさせていただきたいと思っています。


マンション投資コンシェルジュのサービスを受けるメリット

・早くマンション投資がはじめられる
・安心してマンション投資がはじめられる
・交渉・契約など不安な場面でひとりになりません
・不安や疑問があったまま進まない。その場で解消します
・マンション購入後にはじまる賃貸経営の相談ができる
・不動産投資会社によるマンション投資の営業がない
・自分で見つけた物件購入の相談もできる
・お金の不安が『必ず』なくなる


マンション投資とFPの相性がいい理由

資産形成専門FPとしては、財産は現預金・金融商品・不動産の3つに分けるというセオリー通りに、不動産も手に入れるべきだと考えています。

マンション投資とは長時間かけて不動産という本当の資産を手に入れる作業です。

一方で時間をかけるということはリスクに長時間さらされるということでもあります。

なので最初から計画的に長い目でみれていることが大切になります。

それを可能にするのがプロの独立系FPがつくるバランスの良いライフプランです。

ライフプランを作ることによって、あらかじめお金のかかる時期などを可視化することができます。

私たちFPはクライアントの人生の夢や目標の達成のためにライフプランをつくり、その実現をサポートすることを業としています。

長い目でみることが必要なマンション投資の成功と長い目をもって計画するFPとの相性が悪いはずがないと考えております。


あなたが本当の安心を手に入れられる理由

独立系FPのプライドをかけて、マンション投資会社につなげてコミッションを受け取るだけの『なんちゃって』とは一線を画す必要があります。

マンション投資において物件選定は一つの大きな山場にはなりますが、本当の重要なのは物件購入後だということを忘れている人が多すぎます。

物件購入から賃貸経営がはじまります。

物件に関する細々したことはほぼ代行されますが、経営判断はオーナーがする必要があります。

特に1年目は何が何やらわからないでしょうから遠慮なくご相談ください。

問題が発生してもあせらずあわてずあきらめず一つ一つ一緒に解決していけば大丈夫です。

繰り返しになりますがアフターフォローこそが重要です。


FPは長くお付き合いさせていただくことを目標にしています。

なぜならマンション投資だけでライフプランの全計画が完結されることはないからです。

また、残念ながら一度計画したからといって、その通りにならないことも多いのです(最低でも年に1度はのメンテナンスがおすすめです)。

生きていく上でお金は必要です。

だから資産形成のお手伝いは一生のお付き合いができるお仕事だと思っています。

サービスをお申し込みいただく方はクライアントでもありますが、残りの人生を楽しみながら一緒に頑張っていく仲間だとも思っています。


マンション投資の分析部分に関しては、一般社団法人日本マンション投資アナリスト協会独自の分析メソッドにのっとり行います。

私も所属しているこの団体のミッションは、マンション投資で失敗する人をゼロにする!です。

これだけ成功の再現性の高いマンション投資ですが、失敗する人も多いのが現実です。

私たちは真剣に顧客利益を第一に考え、マンション投資で失敗する人をゼロにしていきたいと思っています。

また、協会には税理士・弁護士・司法書士などマンション投資に関連が多い各士業の先生方も多数在籍していますのでご紹介することも可能です。

あなたはより一層の安心とともにマンション投資をはじめることが可能です。


Q&A

Q マンション投資の勉強はしなくてよいのでしょうか?
A はい!勉強はした方がいいですが必須ではありません。

Q 投資物件を選んでいただけるなんて話がうますぎませんか?
A はい!うますぎます(笑)東京のマンション投資だからできますが他ではできません。

Q お金に余裕がなのですが申し込んでも大丈夫でしょうか?
A はい!本当に余裕がなければ個人面談でお止めしますので大丈夫です。

Q 地方に住んでいるのですが大丈夫でしょうか?
A はい!もちろんです!むしろ地方の方に聞いていただきたいです。

Q 分割払いにご対応いただけますでしょうか?
A はい!対応しておりますのでご安心ください。

Q もしマンションが見つからなかったらどうなりますか?
A 返金保証をつけていますのでご安心ください。

Q マンション投資コンシェルジュのサービス期間はどのくらいですか?
A ご契約から1年間です(確定申告までの期間が短い場合は次の年もフォローいたします)。

Q マンションを現金で買いたいのですがご対応いただけますか?
A はい!もちろんです!安全性を考えればそれがベストです。

Q 説明会はどのような形で行うのでしょうか?
A 基本的にはzoomというオンラインビデオ通話にてのご対応となります。


追伸

マンション投資をはじめるチャンスをつかんでみませんか?

マンション投資は非常に魅力的な資産形成法です。

しかしそれは『融資』の情勢に左右されてしまうものです。

融資は引けるときに引けというのが常識です。

いま、融資状況は非常に厳しいです。

しかしマンション投資に関しては融資が引けています。

それは資産として認められているということでもあります。

なので・・・多くの人が殺到しています。

この後に融資が突然止まることも、価格が投資に見合わない水準までいってしまうことも、普通に考えられます。

投資はタイミングが大事であり、資産形成は早く始めることが大事です。

マンション投資は投資ではありますが、積立預金のような安定性が持ち味です。

つまり・・・資産形成のツールとして早くはじめることが有利です!

マンション投資は、いますぐ儲かるといったたぐいのものではありません。

しかし数年後、数十年後に『あの時決断してよかった』と思われると確信しています。

一人でも多くの方にこのサービスをお届けしたいですが、一人一人のクライアントの人生そのものと関わる一大事ですので限界があります。

規定の人数の応募がありましたら期間内でも終了します。

私の人生は不動産投資なしでは語れないほどでして・・・不動産投資なしだったら今頃どうなっているのだろうと思うことがあります。

本当にゾッとします。

あなたにはそんな未来を迎えてほしくありません。

いますぐオンライン説明会にお申し込みください。


プロフィール

画像

古戸 賢一(ふると けんいち)
マンション投資を成功させるFP
株式会社プラストリー代表取締役社長
FPオフィス ピーエス・アセット代表
1970年生まれ
静岡と東京の2拠点生活
妻と子供2人の4人家族と猫2匹

仕事で忙しい50代をマンション投資で成功させる専門家。

「マンション投資で成功するための5ステップ」をベースに、投資分析、選定、契約、購入、登記、運営、売却など完全一括フルサポート。

さらに投資だけではなくFP的アプローチで人生の夢や目標をかなえる資金計画を立てトータルでの成功を目指す。


大学卒業後、大手の建設会社に入社し、順風満帆にサラリーマン生活を送るが、FP資格を学んだことにより、人生に必要なお金がぜんぜん足りないという事実に気づく。

お金稼ぐために副業、お金を増やすために株・FXなどにチャレンジするも惨敗。

最後のチャンスで挑んだ不動産投資で成功。不動産の価値を測る手法を習得する。

結婚後、念願の子宝にも恵まれ、仕事も家庭も絶好調・・・のはずが妻の産後の肥立ちが悪く、骨を埋める覚悟で入社した会社を泣く泣く退社。

無職になることで貯金が底をつき、不安と絶望の生活をしいられるが、不動産収入があったため救われる。

この際に不動産収入のありがたさ、不労所得の重要性を知ることとなる。

この経験から不動産投資の魅力を伝え始める。不動産投資ポータルサイトで有名な楽待にてコラムニスト、求人情報ポータルサイトの@SOHOにてメルマガライターなどを務める。

静岡大家の会を発足。現役大家さんの経営指南、これから大家さんの投資指南を行う。

さらに本格的に不動産投資コンサルを開始し大家デビューをお手伝いする。

不動産投資に勝る資産形成術はないという信念のもと、不動産投資の技術とファイナンシャル・プランニングの技術を活かすFP起業を決意。

現在に至る。

不動産投資は素晴らしい資産形成法です、一刻も早くスタートしてください!

とはいえ、学ぶことは山ほどあります。しかし、すべて学んでからでは遅すぎます。
また、50代は会社でも家庭でも重要な年代で投資に時間を割くのが難しいはずです。

私たちが信頼していただけるようになることが、忙しい50代の仲間を輝かせることになる。

そのことが明るい未来と元気な日本に繋がると信じて日々奔走しています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社プラストリー
講師名 古戸賢一
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション投資 / 年金不安 / 年金問題 / 老後資金 / ウェビナー / オンライン / 無料 / 資産運用
参加対象 不動産投資(ワンルームマンション投資)を検討している投資初心者の方
参加条件 同業の方は参加をご遠慮ください
日時 2021年11月29日(月)19:00〜21:00
会場 ​ウェビナー
静岡県ウェビナー
備考 お申込いただいた方にメールをお送りいたします。
そちらに詳細の記載がございますのでご確認ください。
キャンセルポリシー お申込みキャンセルの際には、必ずご連絡ください。
メール:info@plustory.jp

セミナーの受付は終了しました

株式会社プラストリーの関連セミナー

不動産投資セミナーを人気主催者で探す