【住宅ローン返済中の方必見】住宅ローン支払い緩和の為の資金作り

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金,住宅ローン,資金作り

セミナー開催日程

2021年11月26日(金)19:00〜

場所:
三善ビル2階【株式会社ゼクサスにて】
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

月々の住宅ローンに支払いに毎月溜息をつかれている、住宅所有者の方に向けて、資金作りの方法をお伝え致します。

このセミナーで学べること

★☆セミナーを聞いて欲しい方☆★

『ローンを組んだ時より、年収が下がって支払いが厳しい。。。』

『子どもが産まれてライフスタイルが変わった』

『いつもギリギリなのに、大きな出費がある。。。』

『家のリフォームが必要になってしまい、リフォームローンも組んでしまった』

『今年は会社の業績悪化でボーナスがでない。。。』



そんな事は関係なしに、相変わらず月々襲いかかる住宅ローン。
『これからどうなって行くんだろう。。。』という不安で、毎月溜息をつかれている方。



★☆セミナー内容☆★

少しでも溜息を少なくする為に一時的な資金作りの方法をお伝えさせて頂きます。

私の祖母も、この方法で60万円の資金を作ることができ、

『これからもしかしたら、病気にかかるかも知れないし、このお金があったら万が一何かがあった時に安心できるし本当によかった』と、とても感謝されました。


本当にそれ大丈夫なの?と怪しむ方もいらっしゃると思いますが、

私自身の身内も活用している方法で、【お持ちの住宅から資金を生み出す方法】となり
内容を聞いて頂くと、しっかりご納得頂ける方法です。


※賃貸にお住まいの方は対象外のお話です。物件所有者様が対象になります。
(ご家族、親族、知人に住宅ローンでお困りの方の代わりに聞いて頂いても大丈夫です)

皆様からのご参加、心よりお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 RENOVA株式会社
講師名 西村 友也
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/住まい・暮らしセミナー
タグ お金 / 住宅ローン / 資金作り
参加対象 住宅所有者(ご家族、親族、知人に住宅所有者がいらっしゃれば代理参加可)
日時 2021年11月26日(金)19:00〜20:00
会場 ​三善ビル2階【株式会社ゼクサスにて】
京都府京都市下京区大坂町400

セミナーの受付は終了しました