【初心者向け】投資する前に知っておくべきお金の基本セミナー【横浜開催】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金,勉強,基本,基礎,初心者

セミナー開催日程

2022年1月11日(火)19:00〜

場所:
横浜(シェアオフィス)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

知らないと危険。知ってて安心。ちょっとしたきっかけです。

このセミナーで学べること

今、お金に対して何となく不安を持っている人は多いのではないでしょうか?

確かに今の日本の経済は急に苦しくなっています。

そして、日本の平均年収は少しずつ下がっているが、実は日本の高所得者に平均年収は年々上がっているという話もあります。
つまりどういうことか?
高所得者の年収は年々上昇していますが、それ以上に低所得者の年収の下降が激しいという事です。
経済格差は広がり、消費税も増税になると、生活水準は下がる一方です。

そしてみなさんは”何となく”の不安を抱えたまま生活していますが、それでは何も変わることはできません。

また、何となく行動してもあまり好転しません。

そんなみなさんにオススメなのが、まず「お金」というものの知識を付ける事です。
みなさんの頭を悩ませているのはお金です。

お金に余裕を持つために必要なのは、お金について知る事です。

では、お金とは何なのか?
それはそれは”仕組み”です。

その仕組みを理解できるからこれからどのように対策すればいいか自ずとわかるようになってきます。

私も現在はフリーランスとして活動をしていますが、お金に対する知識は大切だと常々感じます。

それは働いていても必要になります。


まずはスタート地点に立ちましょう!

お金に対する知識が増えれば、どうやってお金を稼げばいいかもわかってきます。
そして今の時間単位での稼ぎ方を変え、自分自身の価値を高めていきましょう。時給を上げていくイメージです。
そうする事で少しずつお金に縛られない生き方ができ、自由な生活を手に入れる事が出来ます。


今回のセミナーでは、”何となく不安”なあなたを”根拠のある不安”に変わってもらえたらと思って開催しております。
セミナーでは、次のステップである自分でお金を稼いでいく等の対策方法についてまで具体的にお伝えします。

また、投資を売っているセミナーではないので、何かしらの投資案件を売っているわけではないので投資先を探したい方のご参加はご遠慮願います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 FPSマーケティング
講師名 担当者
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ マネー / お金 / 勉強 / 投資 / 副業 / 基本 / 基礎 / 初心者
参加対象 セミナーの内容に興味がある方は参加可能です。営業目的や、ドタキャンをされる方は、途中退出をお願いする事がございます。
参加条件 未成年の方、営業・勧誘目的の方のご参加はお断りしております。
日時 2022年1月11日(火)19:00〜20:30
会場 ​横浜(シェアオフィス)
神奈川県神奈川県横浜市西区高島 横浜駅東口出口徒歩2分(詳細の住所は改めてご連絡します)
備考 【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

※飲食代はご自身でお願いします。
【注意事項】
・参加日当日までにショートメッセージが届きます。当日は到着次第そちらの番号へご連絡下さい。
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。
ドタキャンが続く場合は参加をお断りする場合がございますのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー