ネット集客に苦労したあなたに知って欲しい3つの秘密(日曜夜コース)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ネット集客,Webマーケティング,オウンドメディア,集客セミナー

セミナー開催日程

2022年1月9日(日)19:00〜

場所:
ウェビナー(Zoom)
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

◆お金をかけず、最少の時間でネット(Web)からお客さんを獲得しよう!
◆ネット(Web)経由の問い合わせを受けたり、集客に繋げたり、あるいは売上アップを目指すなら、絶対に外してはいけない3つのポイントがあります。
◆ネット(Web)集客に苦戦する人に共通するのは、そのどれか一つを誤ってしまっていたり、場合によっては3つとも的を外してしまったりしていること。
◆本セミナーでは、その3つを具体的に説明するだけでなく、あなたが扱う商品・サービスに応じ、どういった対処をすれば、ネット(Web)からお客さんを獲得し、売上に繋げていけるか、成功事例・失敗事例も交えつつ、ご説明いたします。

このセミナーで学べること

本セミナーでは、以下のような点をお伝えします。

◆ネットを使う集客&売上アップで『成否を分ける3つのポイントとその正しい使い方』

ネットからの集客、あるいは売上アップを目指すなら、(上述しましたように)外してはいけない3つのポイントがあります。ところが、多くの方がそれを知らず、結果、どれほど試行錯誤を重ねようと、成果が得られない、という状態に陥りがち。セミナーでは、そのポイントだけでなく、具体体にどう対処すればいいか、方法論もお伝えします。


◆あなたの商品が最も売りやすくなるブログ/SNSなどの『媒体の使い分け法』

ビジネスにネットを利用するなら、ブログやSNSなどの特徴を踏まえた使い分けと同時に、それらをいかに結びつけるかが重要となります。つまり、SNSなどを単独で使うだけでは成果を得にくい、というわけです。では、どういった形でそれらを結びつけるか。その最強の使い分け法・繋ぎ方もご紹介する予定です。


◆魅力が伝わり、あなたの商品に興味を持つお客さんだけが集まってくる情報の見せ方

あなたの商品・サービスの魅力をネット上で伝え切るには、検索媒体であるPCやスマホの特性を活かした情報の見せ方が必要となります。そうすることで、あなたの商品・サービスに興味を持つお客さんだけが集まるようになる、というわけです。今回のセミナーではそういったお話もさせていただこうと思います。


◆SEO対策なんて不要-あなたらしさが伝わり、お客さんの方から「欲しい!」といってくるメッセージの発信法

ネット対策の一つとして、よくいわれるのがSEO(Search Engine Optimization=検索エンジン最適化)。しかしながら、それを突き詰めれば、奥が深く、専門知識がなければ、対処は難しいでしょう。でも、ご安心ください。SEO対策などすることなく、お客さんの方から「欲しい!」といってくれるようになる方法があります。そんな方法も、事例を交えつつ、お話させてください。


◆あなたの商品に最適なネットの使い方が明らかとなる『商品分野別ネット攻略法』

ほどんどの方がその認識がありませんが、実はあなたが扱う商品・サービスの特性に応じ、ネットの使い方は大きく2つに分かれます。その使い方を誤れば、問い合わせや売上アップに繋げるのは、難しいといわざるを得ません。セミナーではその2つの違いを説明するとともに、あなたの商品・サービスが2つの内、どちらに適すか、その診断をしていただける『オリジナルシート』をご用意することにしました。こちらもお楽しみにどうぞ!

などなど・・・。



<期待できる効果>

ご参加いただくことで、以下のような効果が期待できます。

✓毎日のようにSNSに投稿しているけど、反応が少ないとしたら、その原因と対策が分かります。
✓ブログにアップし続けているけど、あまり成果に繋がっていないとしたら、どうすれば成果に繋がるか、その具体策がわかります。
✓投稿するネタを探すのに苦労しているとしたら、無料ツールなどを使い、簡単にネタを探せるようになる方法をご紹介します。
✓HP(ホームページ)はあるけど、問い合わせがほとんど来ないとしたら、問い合わせに繋げるために、どんな手を打つべきかがわかります。
✓ネットは業者に任せているけど、お金ばかりかかって、ということでしたら、お金をかけずに集客・売上アップに繋げる方法をつかんでいただけます。
✓ネット集客に力を入れてきたけど、成果が得られず最近は放置ぎみ。そんなあなたにこそお聞きいただきたいセミナーです。
✓そもそも自分のやり方が正しいか不安がある、ということでしたら、自信をもって行動できるようになる『正しい方法と手順』をご説明します。



<特典>

セミナーに参加された方全員にオリジナルコンテンツ『中小の企業や店舗がお客さん集めに悩んだ時に、絶対に知っておくべき3つのこと』(動画)をプレゼントします。

このコンテンツをご覧いただきますと、以下のようなメリットを得ていただけます。

◆売上を増やすだけでなく、利益を2倍にする方法がわかる
◆客単価もアップさせられる
◆そのための追加工数がほとんど発生しない
◆そのための追加コストが生じることも少ない
◆あなたのビジネス“見直しのポイント”が明確になる

セミナー同様、あなたのビジネスにお役立てください。



<推薦の声>

◆◇◆ 金子さんを推薦します(弁護士・山縣宏子様) ◆◇◆

売上が1年で1.7倍になりました。一方、仕事時間は2/3に減っています。時間を勘案すれば、実質的には売上が2.55倍になった感じです。クライアント(お客さん)の成約率が2.5倍になったことが、その実現に貢献してくれました。

でも一番の成果は、精神的に楽になったことです。以前は時間(仕事)に追われ、目の前のことをこなす日々でした。そんな私が今は、自ら仕事を取捨選択し、本当にすべきことだけに時間を使えるようになっています。自分の時間を自分の思うようにコントロールできる精神的ゆとり、それが一番の成果のように思っています。

きっかけは、業務効率を上げたいと考えたことでした。私の仕事は事務作業や外出が多く、案件が増えるに比例し、業務が蓄積。それと反比例するようにやる気や集中力が減退していました。このままではいけないと思い、金子さんに仕事のやり方を抜本的に見直す手助けをしてもらったのです。

金子さんのアドバイスを受けて良かったことの一つが、段階を踏んで業務改善できること。ステップ式になっていましたから、一つ一つの取り組みのハードルが低く、挫折せずに進めることができました。成果を実感しやすく、結果的に改善の意欲が持続します。一歩一歩着実に進めたい方には、おススメです。


<重要:必ずご覧ください>

あなたの隙間時間を活用していただくべく、本セミナーは3回分割式を採用しています。

◆第1回:動画配信(お好きな時間にご覧ください)
◆第2回:動画配信(お好きな時間にご覧ください)
◆第3回:ライブ(Zoom)配信(お申込みの日程にて、ご参加ください)

※第3回ライブ(Zoom)実施の際は、質疑応答の時間も設けております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 伴走
講師名 金子誠志
参加費 500 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ ネット集客 / Web集客 / Webマーケティング / オウンドメディア / 集客 / マーケティング
参加対象 中小企業の社長,士業,個人事業主など、ネット(Web)集客の仕組み作りに悩まれる方にお聞きいただきたいセミナーとなっています。
参加条件 特になし
日時 2022年1月9日(日)19:00〜20:30
会場 ​ウェビナー(Zoom)
神奈川県ウェビナー(Zoom)

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー