【2/26(土)心斎橋】伝える力【話す・書く】研究所 山口 拓朗さん出版記念講演会「ファンが増える!文章術」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
SNS,らしさ,文章術,顧客,ファン,山口拓朗,ファンが増える!文章術,キックオフ関西

セミナー開催日程

2022年2月26日(土)14:00〜

場所:
アルファオフィス247 2階 会議室
費用:
6540円

セミナー詳細はこちら

今回は昨年12月25日に発売『ファンが増える! 文章術』(廣済堂出版)の出版記念講演として開催致します。

個人や法人の経営者の皆様やお店やサロンの経営者の皆様が
周りから「SNSで自分を発信しよう!」と言われている今日この頃。

しかし多くの方が思う事、それは
「SNSに何を書いたらいいのかわからない」
「長く続かない」
「フォロワーが増えない」などなど。

SNSの壁は険しい!と感じる理由は「自分らしさ」がわかっていないから。そこです。

そのお悩みは、2/26の講演会に参加すれば解決できるきっかけを習得できて、ファンや顧客を増やす事ができます。

このセミナーで学べること

★今回のテーマ★
山口 拓朗さん 最新刊出版記念講演会「ファンが増える! 文章術」


◆当日の内容◆

個人や法人の経営者の皆様やお店やサロンの経営者の皆様が
周りから「SNSで自分を発信しよう!」と言われている今日この頃。
でも・・・自分って一体何者?

多くの方が思う事、それは
「SNSに何を書いたらいいのかわからない」
「長く続かない」
「フォロワーが増えない」
「書いていて違和感がある」などなど。

SNSの壁は険しい!と感じる理由は、たった一言
「自分らしさ」がわかっていないから。そこです。

でも残念ながら情報発信者の多くは「らしさ」を文章にすることができていません。
さらに「らしさ」を発信するパワーにも気づいていません。

もしあなたが「らしさ」を輝かせながら文章を書いていれば
あなたを取り巻く世界は一気にさま変わりするはずです。

人生は「らしさ」を発信する事で変わるのです。
「らしさ」こそが、偽りのないあなた自身だからです。
魅力のない人間がこの世にいないように
「らしさ」のない人間は1人もいません。

今回の講演では、あなたの中に眠る「自分らしさ」を発見し、開拓していく方法を指南し、
また「自分らしさ」を表現する文章の書き方や、思わず読みたくなる文章の書き方も
ワークを通じて紹介します。

「あなたらしさ」をベースに、楽しくファンを増やす方法から仕事につなげる方法まで
ワクワクする実践情報が満載な講演会です。

今回の山口拓朗さんの講演を聞いて勉強し
「SNSはファンが増えない」と言う常識を覆し、
「自分らしさ」を発信し、ファンを増やして、売り上げにつながる。
そんな人が1人でも増える事を願い、企画致しました。



【当日のスケジュール】
13:30 受付開始
14:00 山口拓朗さんの新刊出版記念講演スタート
16:15 質疑応答
16:30 インフォメーション、記念撮影等々
17:00 セミナー終了、懇親会開催の場合はそのまま懇親会へ
17:30 山口 拓朗さんを囲んでの懇親会
19:30 懇親会終了。そのまま解散(懇親会は途中退席も可能です)



【参加費】※今回の参加費決済は事前振込のみとなり、会場での現金払いは不可です。
★山口さんの新刊を会場で購入を検討される方:5,000円

★山口さんの新刊を入場時に受け取られる方:6,540円
 ※)上記価格に本の代金は含まれています。本は入場時にお渡し致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 山口 拓朗
参加費 6,540 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ウェブ集客セミナー
タグ SNS / らしさ / 文章術 / 顧客 / ファン / 山口拓朗 / ファンが増える!文章術 / キックオフ関西
参加対象 今回の企画に興味のある大学生や社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。
参加条件 大学生、社会人以上の方ならどなたでも参加できます
日時 2022年2月26日(土)14:00〜17:00
会場 ​アルファオフィス247 2階 会議室
大阪府大阪市中央区島之内1-13-28 ユラヌス21ビル
備考 【重要】参加費は事前振込を必須と致します。参加費の中に新刊代が含まれます。新刊は会場でお渡し致します。

●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルはお控え願います。

★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
2021年3月で活動19年目の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「アウトプット大全」の著者でベストセラー作家の樺沢紫苑さんや「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
キャンセルポリシー 参加申込後に当会からご連絡致します。

セミナーの受付は終了しました