<神戸開催>【離職率が14%→1.2%に】社員のモチベーションを上げ、定着率を高める、インナーブランディングとは

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
浸透,ブランディング,理念,人材,コンサル

セミナー開催日程

2022年2月8日(火)14:00〜

場所:
国際神戸会館
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

クライアント様の95%以上が 「増収・増益」!豊富な最新事例をもとに、成功企業が実践するブランディング手法が学べ、その日から社内で実践するためのヒントが満載の無料セミナーです。

このセミナーで学べること

最近、「エンゲージメント」という言葉を毎日のように見聞きするようになった。

「エンゲージメント」の意味は、使われる場面によって異なる。その中でも今回は、インナーブランディングの観点から「従業員エンゲージメント」について考えていきたい。

従業員エンゲージメントとは

従業員エンゲージメントとは、社員が企業の大切にしている想いや向かう方向性を理解、共感した上で、行動に移したいと思う意欲のこと。

社員がどれだけ事業に対してコミットメントできているのか。企業が社員にとってどれだけコミットしやすい環境を設けることができているのか。従業員エンゲージメントを高めるためには、経営者と社員の双方が、この課題に取り組む必要がある。

従業員エンゲージメントに注目が集まっている理由として、大きく3つのメリットが挙げられる。
・離職率が低下し、定着率が上がる
・社外からのブランドイメージが上がる
・業績が上がる

興味を持った方はぜひセミナーにお越しください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イマジナ
講師名 関野 吉記
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 浸透 / ブランディング / 理念 / 人材 / 経営者 / マーケティング / コンサル / 経営
参加対象 経営者・役員・人事・ブランディング事業部
日時 2022年2月8日(火)14:00〜15:30
会場 ​国際神戸会館
兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6
キャンセルポリシー キャンセルの際は前日までにご連絡くださいませ。

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す