怒る子育てを辞めたい人に NLPを使った子育て講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
NLPセミナー,子育て,人間関係の悩み,自分磨き,奈良県,笑顔

セミナー開催日程

2022年4月16日(土)20:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

怒る子育てを辞めたい人に、子育てをもっと楽しくと思っている人に

このセミナーで学べること

この講座は、子育てのマニュアルを話しするものではありません。

子育ての悩みやもっと楽しくを叶えるために自分だけのマニュアルを

自分自身が作るためのお手伝いをNLPを使うことで可能にします。

*** 怒る子育てを辞めたい人に ***

私は、子どもは怒られて育つと思っていました。

NLPを学ぶことで、怒らずに育てたいと思いました。

もっと、深くNLPを学ぶと怒る子育てはどうして悪いのか・・・

さらには、怒らない考え方って簡単に変えられるの?

怒らない姿勢ってあることに気が付きました。

*** 子どもの素質はどこにあるのか ***

素質って産まれた時からあるのでしょうか?

だとすれば、その素質によって生まれた時から未来は決まっているのでしょうか?

そもそも、素質の正体ってご存知なのでしょうか?

子どもの未来に夢を見る、子どもの未来を守りたい。

自分の選択が、正しいのかどうかも不安になる。

だからNLPを学ぶことで、見えてくるものがあります。

意識と無意識の世界、ポジティブとネガティブの違い。

前提を含んだ話法、子どもとの距離感を作るラポール。

NLPで、あなたの悩みにお答えできるかもしれません。
そして、答えを探すのは自分自身であるということもご理解ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 奈良NLPこころの研究会
講師名 竹井 勝之
参加費 無料
定員 7 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/子育てセミナー
タグ カウンセリング / NLP / 子育て / 人間関係の悩み / 自分磨き / 奈良県 / 笑顔 / 関西
参加対象 子育てを楽しみたい人  子育てに悩んでいる人
参加条件 子育て中のお母さん、もちろんお父さんもOK
日時 2022年4月16日(土)20:00〜21:30
会場 ​ウェビナー
奈良県ウェビナー
備考 ZOOMを使ったオンライン講座です。
キャンセルポリシー キャンセルは、1週間前までに連絡をおもらえると大丈夫です。

セミナーの受付は終了しました