【セミナー参加者特典として4万円分の稼ぎ方プレゼント】参加者全員が稼いでいる物販ワークショップ!初月から20万円利益達成者続出!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
企業,せどり,物販

セミナー開催日程

2022年3月19日(土)10:00〜

場所:
参加者特典付きウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

セミナー参加者全員が稼げる、セミナー参加者特典約4万円分の簡単な稼ぎ方プレゼント実施中!
物販はしっかりと学べば、時間をそんなにかけずとも、月に20万円ぐらいの利益なら簡単に出せます。
それをワークショップ形式で実践していきますので、今後収入を増やした。
という方は是非参加してみてください。

このセミナーで学べること

副業で失敗せずに最速で稼ぎたいという方には、参加者全員が利益を出しているカンニング物販が最適です!

物販の魅力は、「初心者にも始めやすく、利益を安定させやすい」点。デメリットとしては、「自分で商品を梱包して発送しなければならず、手間がかかる」という点があります。しかしAmazon物販なら、商品の在庫管理から発送まで全てAmazonが管理してくれるため、最低限の労力で収益化することが可能です。また、物販は作業が簡単なので、ゆくゆく外注化していくことで、自分は商品を全く触れずに利益を出すことも可能となります。

つまり、私たちがするのは、“利益が見込める商品を見つけて仕入れるだけ”なのです!

本セミナーでは、物販の中でも最も簡単に利益が出せるAmazonでの『ポイント×カンニング物販』・物販にまつわる今誰でも稼げる副業について解説します。『ポイント物販』とは、仕入れをする際にポイントが付与されるサイトを使って安く仕入れる方法です。さらに『カンニング物販』では、毎月100万円以上の利益を出す講師が実際に仕入れている商品を月に150〜200商品シェアすることにより、同じ商品を仕入れて販売することでスグに成果を出すことが可能となります。

登壇するのは、会社を5つ経営し、30個以上の収入源があり、5 年連続年収1億円オーバー。
累計1万人以上に複業を教えている中で、収入の安定しやすい物販を使い、月に5〜10時間の作業で月に150万円利益を出しているプロフェッショナル。参加者の75%が毎月20万円以上安定して稼出いる、再現性に定評があるメソッドです。
・なぜAmazonで稼げるのか?
・どのくらい稼げるのか?
・物販の利益率は?
・Amazonで売れている商品を探すコツとは?
・セミナー参加した初心者でも、月に5万円利益を出す方法とは?
・今、最もアツイ、月に50万円稼がせたたった一つの方法??

など、物販ビジネスの基礎を徹底解説!

月利益20万円以上を確実に稼ぎたい方、安定した副業をお探しの方は、ぜひご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社越谷大家
講師名 越谷大家
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ 企業 / せどり / 物販 / 副業
参加対象 物販未経験・副業未経験の方でも理解しやすいように基礎の部分からどうやって利益を出すのかまでお話ししております。
参加条件 zoomにて実施となりますので、zoomに参加できる方。
日時 2022年3月19日(土)10:00〜12:00
会場 ​参加者特典付きウェビナー
北海道ウェビナー
備考 zoomにて開催となります。

セミナーの受付は終了しました