心学塾

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
アダルトチルドレン,HSP,悩み相談,インナーチャイルド,不登校,不出勤

セミナー開催日程

2022年4月17日(日)10:00〜

場所:
メンタルクリーニング陽だまりリモート会場(各個人の端末機より)
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

このセミナーでは、心のあり方を学び悩みを抱え苦しんでいる方同士の支えの場であり、その事を通して、それぞれが自分らしく楽しい人生を送る事を目的としています。
アットホームで縛りのない環境の中、和気藹々と過ごせる時間になればと思っておりますので、私なんかと思っているあなたもぜひお気軽に参加して頂ければと思います。
人生は出会いで変わる事がほとんどですよ。

このセミナーで学べること

あなたは心ってどんなものだと思っていますか?

ほとんどの方は、ここを勘違いしておられるようです。

よってこの心という本質を学ぶ事で、自分がなぜ悩んでいたのかに気付き、その解決法が学べるセミナーです。

あなたはマジックを見た時不思議を感じませんか?
これはマジックの仕組みを知らないからですよね。

そうです。
あなたの悩みもこれに似ていて、心の本来の仕組みを知らないから、なかなか解決しないんです。

でもあなたがマジックのタネを知ったら、そのマジックは不思議ではなくなるはずですよね。

同じようにあなたが心の本質を知る事で、あなたの悩みを解決する事ができるんです。

そんな心の仕組みに触れながら、みんなで意見しながら、心の不思議を理解していければ、本来の自分を取り戻し、日々楽しく暮らしていく事ができるようになります。

そんな夢みたいな話って思っているあなた。

そんんああんたにぜひ参加頂きたいのがこの心学塾なんです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 メンタルクリーニング陽だまり
講師名 粉川公一
参加費 1,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/カウンセリングセミナー
タグ アダルトチルドレン / HSP / 悩み相談 / カウンセリング / インナーチャイルド / 不登校 / 不出勤
参加対象 心のあり方を知り、悩みを抱え息苦しさから解放され、自分らしく生きれるようにみんなで学んで生きます。
参加条件 どなたでも参加できます
日時 2022年4月17日(日)10:00〜12:00
会場 ​メンタルクリーニング陽だまりリモート会場(各個人の端末機より)
滋賀県ウェビナー
キャンセルポリシー キャンセル自由です。

セミナーの受付は終了しました