【3日間で英語で話せるを実感!】英語が「聞ける&話せる」英会話上達ワークショップ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ビジネス英語セミナー

セミナー開催日程

2022年5月3日(火)13:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
8000円

セミナー詳細はこちら

3日間のワークショップで実際に「聞ける&話せる」を実感していただきます。英会話上達に関するお悩みを解消し、話せる、聞けるようになる方法をお伝えし実践していただくワークショップです。

このセミナーで学べること

こちらは講師が一方的に情報をお伝えするセミナーでもただの「英会話レッスン」でもありません。

必ず、英語が「話せる&聞ける」を実感していただく【3日間のワークショップ】です。

GWのお休み期間の3日間でこのようなお悩みが解消されます。
・自分の言いたいことがパッと英語で言えない
・ネイティブの速い英語が聞き取れない
・色々試しているものの、英会話が出来るようにならない
・何をすれば、何から始めれば英会話ができるようになるのかがわからない
・良いと言われる勉強をしているけれど、英会話ができるようにならない
・発音が悪いと言われた

このワークショップでは、必ず「出来るようになった」を実感していただくためにトレーニングや取り組みをしながら進めていきますので、ご自分に何が必要なのか?の気づきも得られます。
最終日には「どのような取り組みを続けていけば英会話がどんどん上達するのか?」がわかります。

✨✨✨<3日間英会話ワークショップの流れ>✨✨✨

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 English Fluenz
講師名 ノムラユカ
参加費 8,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/英会話セミナー
タグ ビジネス英語 / 英会話
参加対象 ・自分の言いたいことがパッと英語で言えない ・ネイティブの速い英語が聞き取れない ・色々試しているものの、英会話が出来るようにならない ・上達が感じられない ・何をすれば、何から始めれば英会話ができるようになるのかがわからない ・良いと言われる勉強をしているけれど、英会話ができるようにならない ・発音が悪いと言われた ・英語が急に必要になった
参加条件 英会話ができるようになってご自身の可能性を広げていきたい方。英語のレベルは問いません。
日時 2022年5月3日(火)13:00〜15:30
会場 ​ウェビナー
大阪府ウェビナー
備考 こちらは5月3日(火)4日(水)5日(木)の3日間のワークショップです。
3日間全日程でご参加されることをお勧めします。
開催時間はいずれも13:00〜15:30となります。

ご質問等あればお気軽にご連絡ください。
キャンセルポリシー 開催2日前までにご連絡を頂いた場合に限り、講座のお振替え・ご返金が可能です。
以下の項目をご記入のうえ「info@englishfluenz.com」へメールをお送りくださいませ。

お名前
講座テーマ
ご予約の日付
①お振替え ②受講費のご返金 どちらかを記載
※資格取得コースは、教材(テキスト・動画のいずれか)お受取後のキャンセルは受付けておりません。

【①お振替えをご希望

セミナーの受付は終了しました