CFネッツ流「不動産売却の基礎知識」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
CFネッツ,不動産売却セミナー,玉木透

セミナー開催日程

2013年8月25日(日)14:00〜

場所:
CFネッツ 横浜本部 5階セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

このセミナーを参加されると、
不動産歴20年のベテラン講師が不動産売却に重要な7つのステップをお教えいたします。

【講義内容】
□ 不動産売却時の7つのステップ
   1.査定方法と種類
   2.販売のタイミング
   3.販売価格の設定
   4.土地の有効利用の模索
   5.売却コスト
   6.販売開始までの準備
   7.販売事例
□ 新相続税への備え方
□ 損しない不動産売却とは

このセミナーで学べること

不動産売却を査定金額の金額だけで決めていませんか?

お客様より査定の御依頼をお受けしたのち、良くお客様から言われる事があります 。

「○○不動産会社の査定価格はもっと高いので、そちらに依頼をしたい」と本当に理解し依頼をしているのでしょうか?

ここで、良くある事例を1つご紹介いたします。

「不動産を高額の査定で依頼を受け販売を行う、価格は市場価格との乖離があるためなかなか成約まで至らない、結果不動産価格を値下げ、再度販売をかける市場では販売当初より相場価格の低下または、競合物件が現れ需給バランスがくずれ価格がさらに下降する。そのうえ不動産業者の知識の低さから取引上の問題が発生する」

これは表面の査定価格だけを信じた結果の事例で、市場とのミスマッチによる機会損失やマーケットインパクトなどによる販売価格などに影響を与えます。

では、この様な結果にならない為には一体どの様にすればよいのでしょうか?

まずは、「CFネッツ流 不動産売却の基礎知識」を受講ください。

このセミナーは「不動産サプライチェーン」でもある売却のステップを7つの項目(①査定方法と種類 ②販売のタイミング ③販売価格の設定 ④土地の有効利用の模索 ⑤売却コスト ⑥販売開始までの準備 ⑦販売事例)に分け、できるだけ現場の意見を入れながら分かり易くご説明いたします。

また今回は、税制改正で増税に向かう相続税の備え方についても少し触れさせて頂きますので、将来の不動産売却時の参考にもなります。

このセミナーを受講することで、不動産売却に関する基礎知識が習得でき価格だけではない本来の方法が理解でき「損しない不動産売却」が可能になります。

講師は不動産歴20年、600件以上の取引実績の講師です。

セミナー後は個別の質問会の時間もありますので、不明な点も解決できると思います。

分かり易い人気のセミナーとなっております、 皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 玉木 透
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー ITビジネス・運用/法対応/コンサルタント
タグ CFネッツ / 不動産売却 / 玉木透
参加対象 参加制限なし
参加条件 どなたでも可
申込期限 2013年8月22日
日時
    開場時間 13:30
    会場 CFネッツ 横浜本部 5階セミナールーム
    会場住所 神奈川県横浜市港南区港南台3-3-1港南台214ビル
    備考 ・JR線「港南台」駅 徒歩2分

    質問会:15:30~

    お電話によるお問合せ・お申込みは、0120-177-213へお願いします。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました