【先着5名限定】高所得サラリーマンの方が不動産投資に失敗している!?~代表特別個別相談会~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
節税セミナー,プライベートカンパニー

セミナー開催日程

2022年6月4日(土)10:00〜

場所:
オンラインもしくは対面。お客様のご要望をお聞かせください。
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

なぜ仕事も出来て年収が高い人が騙されるのか?
そこには高所得者だからこその理由があった!?
5名様限定で代表自らが個別相談を行うスペシャル会!

このセミナーで学べること

ジーピーアセットを設立した当初の20年前から

不動産投資のかけこみ寺を開設し、不動産へのに困っている人たちの

悩みを聞き、解決に導くなどお力になってきました。

今では年間約350件もの相談を受けるほどの人気のコンテンツです。



そして最近の相談事例として増えていると感じるのが

いわゆる高所得者サラリーマンの節税や

資産管理会社(プライベートカンパニー)を使った運用などです。

ターゲットは、お医者様や士業などといったいわゆる高所得者な人たちです。



なぜ、仕事ができるはずの高所得者の人たちが引っかかってしまうのか。

そこには、累進課税による高い税率が関係してきます。

所得で4000万円を超えれば、最高税率となり、住民税と合わせると約半分以上の税金が持って行かれてしまうことになります。



所得の高い人ならだれでも

『高額な税金を払いたくない。』と思うことでしょう。その心理をうまく使った営業トークだということが分かってきました。

【節税】だけにとらわれてしまうと見落としがちな重要なポイントがあります。



今回は不動産投資を考えている人の中でも特に【節税】に興味がある方

資産管理会社(プライベートカンパニー)を使った運用のお悩みに対して

自らもプライベートカンパニーを所有し、運用している代表小川の経験も存分に余すことなく聞いていただけます。



今回弊社代表の小川を個別相談会で独占できる特別な企画のため5名様までの限定とさせていただきます。



【ご要望にご希望時間をお知らせください】

(1)10:00
(2)11:00
(3)12:00
(4)13:00
(5)14:00
(6)15:00
(7)16:00
(8)17:00
(9)18:00



6/4(土)以外ご希望の場合はその旨を【ご要望】にお知らせください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジーピーアセット
講師名 小川進一
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 投資 / 節税 / 相続 / プライベートカンパニー
参加対象 不動産投資に興味がある方
参加条件 不動産投資に興味がある方
日時 2022年6月4日(土)10:00〜18:00
会場 ​オンラインもしくは対面。お客様のご要望をお聞かせください。
東京都渋谷区代々木2-10-8ケイアイ新宿ビル5階
キャンセルポリシー キャンセルの際はご連絡ください

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す