人気を科学したを手した人が、その次に進む【ONLINEプロデューサー養成講座】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
オンライン,zoom,プロデュース

セミナー開催日程

2022年6月4日(土)7:00〜

場所:
ONLINEプロデューサー養成講座
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ONLINE プロデュース とは、
自分 を創り、相手も成功させることです!

コロナによって無理やりに作られた「ディスタンス」。社会の導線が不透明になる中で、新しい成功を創り出しているビジネスモデルが注目されています。このONLINEによるビジネス構築は、実はコロナウィルスの影響から生まれたものではなく、時代の遷移が求めたものと気づいた人から成功しているという事実があるのです。

「どうせよくあるオンライン講座でしょ?」とその人は笑った。でも、その講座を聞いたその日から…!

このセミナーで学べること

今や、オンライン活動は日常に溢れ出し、あらゆるシチュエーションでその役割を果たしています。

この潮流は、社会形態や生活様式が変わってしまった現代に必要不可欠なツールとなり、ビジネスにおいてもその可能性にいち早く着手した会社は、この逆境の中を揺るぎ無く進んでいます。

​そして、オンラインビジネスこそが、今の時代、「個」をなして「組織」を生むビジネススタイルにマッチしているのです。

『オンラインコミュニティ』による新サービスでメリットは下記があります。
1:すぐに導入できる
やることが少なくシンプルなので、すぐに売り上げを立てることができまです。

2:市場を全国に拡大することができる
すべてをオンラインで完結することができるので市場を全国に拡大することができます。

3:右肩上がりで売り上げが上がり出す
スケーリングが可能なので一度エンジンがかかると自動で右肩上がりで売り上げが伸びます。

つまり、ZOOMを使ったオンラインコミュニティの運営とコミュニティメンバーがコミュニティを広げていく方法です。


〈こんな風に学びます〉

・ワーナーブラザース、コナミ、ソニーミュージックといったエンタテインメント企業 
 で、数多くのアーティストやクリエイターをマネジメント・プロデュースを行ってきた 
 人気者創造研究所主宰の秋本マサテツによる、
     実戦の中で体得してきた内容
     実戦の中で実施している内容
 をお伝えるす講座です。
・皆さん個々のビジネスに適応する「事業プロデュース力を磨く」講座です。
 ご自身のビジネスに即して利用するチカラを身につけてください。

〈こんな方にオススメです〉
・早くオンラインに切り替えないと…、でもなかなか成果が出ていない。
・集客の方法をいろいろ試してみたけれど、迷いの森から抜け出せない。
・自分の商品には自信があるけど、オンラインでのセールスが上手くいかない。
・アプローチしたいけど、アプローチする方法に自信がない。
・そもそも、オンラインを使って売り上げる方法がわからない。

<なぜ、この講座を無料公開するのか>
理由は二つあります。
一つは、不安定で閉塞感のある今の日本に一番必要なのは「人気者」であると思っているから、一人でも多く人気者になって成功してもらいたいから。 
二つ目は、これを見た人が、私たちの活動に触れて、私たちの他のサービスにも興味を持ってくれる方がいるかもしれないと思うからです。


<当日の流れ>
1、自己紹介
2、現状のビジネス環境
3、オンラインビジネスで効果的な戦術
4、着想から短期間で売り上げを上げた具体的な方法
5、プロデュースの活用法
6、まとめとシェアリング

==================
<参加者の声>

* 「人気者創造研究所が提唱する「人気は科学だ!」を納得しました」
* 「自分の人気に対する「こんな間違いをしていた」が気付けました」
* 「突き詰めれば、いくらでも人気が出るんですね」
* 「デジタル社会で「こんな間違いをしていた」と気づきました」
* 「人気のアイディアを生み出す発想がわかりました」
* 「多くのの人気者がやっている秘密がわかりました」
* 「なぜ、少数の人だけが「人気者」と言われるのかがわかりました」
​* 「人気者になるために「今すぐやること!」がわかりました」

=================

<ご参加の際の注意事項>
ZOOMを利用したオンライン講座です。
①ビデオオン(顔出し)でご参加ください。
②録画・録音はご遠慮ください。
③キャンセルのご連絡は必ず前日までにお願い致します。
無断、当日のキャンセルの場合次回以降のご参加をお断りさせていただく場合がございます。

=================

【主催】
人気者創造研究所
人気者は世の中をよりよく動かす大きな術です。その先には「感動」や「希望」「安らぎ」や「笑い」、「利便」や「快適」をも作り得ます。それが明日を創るモチベーションにつながっていく。

人気者創造研究所は、数多くのアーティストやクリエイターをマネジメントしてきた主宰「秋本マサテツ」が35年の経験と、進化する現在の驚きを踏まえ、これからの世の中に必要な「人気者の創出」を行なっています。

どなたでもお気軽にイベントご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 teamfaceアソシエイツ
講師名 秋本マサテツ
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ オンライン / zoom / プロデュース
参加対象 リモートワークで新時代を確立したい方におすすめです。
参加条件 ビデオオンでご参加ください
日時 2022年6月4日(土)7:00〜9:00
会場 ​ONLINEプロデューサー養成講座
東京都ウェビナー
備考 再生は「難しい」と言われたコロナ禍で、どうやってONLINEを成功させたか?

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー