日経225先物トレード攻略セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
副収入セミナー,初心者

セミナー開催日程

2022年7月15日(金)20:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

トレード業界15年の村居孝美が、日経225先物で実現できる、信頼性が高い売買戦略の構築方法から、自動売買のノウハウについて解説します。

トレード・パソコン上級者でなくても始められる、ファンド感覚のトレード方法を知りたい方に。

※今だけ、参加者への2大特典有

このセミナーで学べること

「堅実な運用を目指すKENSHIRO-225トレード」と「値動きに振り回されない実践のノウハウ」が分かる。仕事に支障なく、安定した副収入、老後資金を手に入れたいあなたに贈るセミナーです。


------------------------------
★セミナー参加者だけの2大特典
------------------------------

【システムトレード完全攻略 動画講座 3本】
 ※セミナー申込後、2営業日以内にメールにてお送りします。

システムトレード完全攻略の動画講座を3本プレゼントします。
システムトレードを選ぶメリットとは?巷で出回っているテクニカル分析は、本当に通用するのか?戦略を組み合わせて安定運用させる、ポートフォリオの強化術。儲かる売買システムを作るための、2つの原則。など、仕事に支障なくトレードを続けたい方が知っておきたい攻略講座です。


【システムトレードの基礎テキスト 2冊】
 ※セミナー当日お送りします。

日経225先物の口座開設と取引の方法、マーケット分析の基礎やライン分析について、バックテスト、フォワードテスト、エッジ(優位性)などのシステムトレードに必要な基礎知識に加え、実運用の際の心構えや資金管理のコツなど、基礎から実践までの知識をすべて習得することができます。



< セミナー内容 >

■「システムトレードで成果を上げるために、これだけは押さえておくべき4つのポイント」

システムトレードで上手くいく人、いかない人、何が違うのか?
どれだけ優れた手法・戦略を擁しても、それを運用するのはあなた自身です。
あなたがシステムトレード運用者として成功するために、どうしても知っておくべき考え方をお伝えします。


■「システムトレードはなぜ個人投資家に有効なのか?」

トレードにはいろいろなやり方があり、システムトレードはその代表的なうちの1つです。
数ある手法のなかから、システムトレードが選んだ方が良い理由とは?
システムトレードのメリットを、具体的にお伝えします。


■「目標を達成する為に、明確にすべき具体的な目標値の出し方」

あなたの目標金額に、希望の期間で到達するためには、具体的にどれくらいの利回りが必要になるでしょうか?あなた自身のポートフォリオをつくるために、目標金額と期間の設定は必須です。
意外なことに、これをあいまいに考えている人も多いです。
具体的に考えて、あなたのポートフォリオに必要な利回りを明らかにしていきましょう。


■「知っておきたい日経225先物の特徴とメリット」

日経225先物市場は、上手にリスクをコントロールすることができれば少ない運用金額で、効率的な運用をすることができる市場です。
そのメリットをうまく活用するために、その仕組みを知っておきましょう。


■「高利回りを狙うための上がりやすい、下がりやすいタイミングとは?」

利益を出すためには、どんなタイミングで取引をすればよいのか?
実は市場には、上がりやすい、下がりやすいタイミングが存在します。
なぜそのようなタイミングが生じるのか?
その仕組みと、具体的なタイミングについて、お伝えします。


■「初心者でも、自分のポートフォリオを作って運用をはじめられる、特別なプログラムを公開!」

これまで5,700名以上の指導を行い、数多くの個人トレーダーを成功に導いた
村居式システムトレード手法を短期間で習得するための特別なプログラムをご案内します。
一生使える技術を身につけて、お金に縛られない生活を送りたい方には必見の内容です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ストラテジオ株式会社
講師名 村居孝美
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/株式投資セミナー
タグ 副収入 / 無料 / 初心者 / 投資 /
参加対象 日経225先物でのシステムトレード・自動売買がどんな仕組みかを知りたい方。初めての方にも。
日時 2022年7月15日(金)20:00〜22:30
会場 ​ウェビナー
福井県ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー