プレミアでエフェクトをつけよう!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
Premiere,エフェクト

セミナー開催日程

2022年6月22日(水)16:00〜

場所:
株式会社フェローズ
費用:
2794円

セミナー詳細はこちら

ただ動画をつなげるだけではもったいない!エフェクト(効果)をつけて本格的な動画を作ろう!

このセミナーで学べること

本講座は、PremiereProでの動画編集の基礎を学び、次のステップである動画の加工やエフェクト(効果)の付け方を学びたい方に向けた60分の初級講座です。

「エフェクト(効果)を使用した動画の加工を行ってみたい」
「動画をただつなげるだけでなく、効果を加えて本格的な動画を作りたい!」
「動画の素材と素材の間を自然な流れでつなげたい」
「ワイプに一工夫加えたい!」」
そんな方におすすめの講座です。

PremiereProでは、ただ動画をつなげるだけでなく、素材と素材の間にフェードインするような効果(オーバーラップ)をつけたり、ワイプをつけたりすることができます。
効果をつけることで、個性的で本格的な動画を作ることができます。

講座内では、大学での登壇経験豊富な講師が、わかりやすい!と定評のある資料を用いて、Premiere Proの基本的なエフェクト(効果)の付け方を解説いたします。

本講座でエフェクト(効果)の基礎を学び、本格的な動画を作りませんか?

※本講座は、オンライン講座となります。必要な環境をご確認の上、ご参加ください。

●対象
【初級】

●参加対象
・PremiereProでエフェクト(効果)の付け方を学びたい方
・Youtubeに編集・加工した動画をアップしたい方
・派手で個性的なプロモーションビデオを作りたい方
※Adobeソフトのツールバーについて理解をしている方が対象です。
※インターネットに接続可能なAdobe Premier Pro CCが
インストールされているPC(体験版でも可)をお持ちの方が対象です。
※Premiere Elementsは対象外となります。

●受講後像
・素材をいくつも重ねるワイプなどの加工を習得できます。
・複数の動画を同時に表示・合成することが身につきます。
・個性的な動画作品を作ることができます。


●セミナー詳細
1)Premiereの基本操作の確認と準備 

2)キーフレームの説明
(最も一般的なアニメーション手法) 

3)映像の合成とレイヤーの理解 

4)プレビューとプレビューファイルの注意点 

5)映像のネスト化 
(複数の項目や設定、クリップなどをひとつにまとめる)

6)作業のおさらい、質疑応答 

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 沼田 浩一
参加費 2,794 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 情報技術セミナー/広告・メルマガ・ライティングセミナー
タグ Premiere / エフェクト
参加対象 PremiereProでエフェクト(効果)の付け方を学びたい方
日時 2022年6月22日(水)16:00〜17:00
会場 ​株式会社フェローズ
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。
その際の返金につきましては、お客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。
なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。
上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、
ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました