【ウェビナー】実例から学ぶ トラブルなく安心して売却する方法!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2022年10月19日(水)12:00〜

場所:
事前収録した動画の配信となります。
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「売却を検討しているけど、うまく進められるかな…」
「不動産会社に売却を依頼中だけど、このままでいいか不安」
売却に関するこんなお悩みをお持ちの方、必見のセミナーです!

このセミナーで学べること

アドキャストの売却コンサルタントは、スペシャリストだけを集めた少数精鋭チーム!
豊富な経験と知識をもとに、早期・高値・安心の売却にこだわってきました。

そんな売却のプロだからこそお伝えできる、
本当にあった売却トラブルとその回避方法を分かりやすく解説します!

チェックポイントを事前に知ることで、トラブルは未然に防げます。
不安を解消して安心して進められるよう、セミナーで一緒に学びましょう!

こんな方におすすめ!
・不動産売却でトラブルになりたくない方
・売却時のトラブルを知り、事前に対策したい方
・安心して売却活動を進めたい方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アドキャスト
講師名 平木政之
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/住まい・暮らしセミナー
参加対象 不動産売却でトラブルになりたくない方/売却時のトラブルを知り、事前に対策したい方/安心して売却活動を進めたい方
日時 2022年10月19日(水)12:00〜13:00
会場 ​事前収録した動画の配信となります。
東京都ウェビナー
備考 【注意】
※本セミナーは事前収録したセミナーを配信する形式です。
 セミナー開催日時になりましたら
 ご登録のメールアドレス宛に動画URLを送付いたしますので、
 何度でも、お好きなタイミングでご視聴いただけます!

 ご視聴後、内容に関するご質問や個別のご相談がございましたら、
 株式会社アドキャストまでお気軽にお問合せください。

※同業者の方のご参加はお断りしています。

セミナーの受付は終了しました