The Wheel of Life 〜今の自分を知って未来を創造する方法〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ロビンズ,人生の輪,自己啓発セミナー,目標達成セミナー,自己実現

セミナー開催日程

2022年7月14日(木)20:00〜

場所:
オンライン
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

歴代米国大統領などのコーチをした世界No.1コーチ「トニー・ロビンス」の手法「The Wheel of Life」を使って理想の人生を描く

このセミナーで学べること

セミナー内容
あなたが本当の欲しい人生、目指したいもの、理想的な生活が明確になりますというセミナーは多いです。そのこと自体はとっても大切なことなのですが、理想的な未来を明らかにするだけでは「そうなったらいいなー」「楽しそうだなー」と思って終わりになってしまうことが多いのです。
「そうなったらいいなー」「楽しそうだなー」と思うだけでは良くないので、さまざまなツールや手法を使って、それを実現化していきましょう!というのも多くあります。
どのツールや手法が良いのかは自分に合ったアプローチが良いと思うので、一概にどのツールや手法がいいのかはわかりません。
このようなアプローチで、決定的に欠けているのが、現在地を明確にすることです。
そのツールが「The Wheel of Life(人生の輪)」です。

このセミナーは、二つのステップに分かれています。
第1ステップは「あなたの現在地を明確に知る」ことです!
第2ステップは「現在地と理想のギャップを明らかにして、ギャップを埋める方法について検討する」ことです。
そして、最後にギャップの埋める方法を学びます。
 
こんな方におすすめのセミナーです
自分らしさを活かせる仕事を見つけたい!
好きなことを仕事にして幸せに生きていきたい!
自由を手に入れて、色んな挑戦をしてみたい!
頭の中・自分の考えを一度整理したい
 
このセミナーで得られること
日々の生活や仕事に追われて、思考の整理ができずに、好きなことや、やりたい仕事、理想的な人生や生活などがモヤモヤしている方が、スッキリ明確になります。そして、スッキリ明確になったことで次の行動に対して自信をもって取り組むことができるようになります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社サンクイット
講師名 寺澤慎祐
参加費 1,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
タグ ロビンズ / 人生の輪 / 自己啓発 / 目標達成 / 自己実現
参加対象 自分らしさを活かせる仕事を見つけたい! 好きなことを仕事にして幸せに生きていきたい! 自由を手に入れて、色んな挑戦をしてみたい! 頭の中や自分の考えを一度整理したい
日時 2022年7月14日(木)20:00〜22:00
会場 ​オンライン
北海道ウェビナー
キャンセルポリシー キャンセルポリシーは特にありません。

セミナーの受付は終了しました