税務調査対策セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
株式FX,確定申告セミナー,税理士,税務調査

セミナー開催日程

2022年7月23日(土)13:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

税理士が税務調査についてのいろいろをお教えいたします。

このセミナーで学べること

「税務調査」と聞くと、どのようなイメージを持つでしょうか?

 

映画「マルサの女」の税務調査や、ドラマ「半沢直樹」の金融庁の検査などでは、スーツ姿の当局職員がいくつも段ボールに資料を詰め込み強制的に持ち去る描写が印象的でした。




税務調査の対象は法人だけではなく、個人もターゲットにされます。
不動産投資、株式、FX、仮想通貨をしている方は確定申告の必要がありますが、その内容を調査したり、または確定申告をすべきはずなのに無申告の方を調べるのが税務調査です。

 

税務調査の実態を知らないでいると、ある日税務署から「税務調査を行います」と宣告を受けた時に正しい対処が出来るでしょうか。
税務調査における当局職員の権限は強く、税務調査において納税者の黙秘権はありません。

 

本セミナーでは、税務調査の概要や実際の現場でどのようなやり取りが行われるのかといった内容や、もしもペナルティが課される場合の規則などについても解説いたします。
確定申告をしている皆様にとっては必見のセミナーです。
是非ご参加ください!

 

日 時:2022年7月23日(土)13:30~14:30 ZOOM配信限定

講 師:トランス税理士法人 代表税理士 中山慎吾

参加費:無料

定 員:名

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 トランス税理士法人
講師名 個人税務部門担当者
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/税務・税法・会計セミナー
タグ 仮想通貨 / 株式FX / 投資 / 確定申告 / 税理士 / 税務調査 / 税金 / 不動産
参加対象 確定申告をしている方
参加条件 確定申告をしている方
日時 2022年7月23日(土)13:30〜14:30
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました