FPが教える!教育費対策オンラインセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金,貯蓄,教育費,教育資金,子育て,積立,貯金,FP

セミナー開催日程

2022年9月17日(土)14:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

これさえ聞けば教育資金準備は難しくありません。
お子様に理想の教育を受けさせたい方、必見です!

このセミナーで学べること

◆◆弊社が利用するアプリケーションはZoomとなります◆◆

申込が確認でき次第、ご登録いただいたメールアドレスに Zoom IDをお送りいたしますので、
当日はアプリをダウンロードの上、待機をお願い致します。

いろいろな物の値段があがり、家計のやりくりに頭を悩ませている方が多いと思います。
食費や光熱費、娯楽費などを切り詰めていらっしゃる家庭が多いのではないでしょうか。

そんなご時世でも妥協できないことがあります。
それはお子様に関連する教育費です。

やはりお子様が行きたい学校、学びたいこと、やりたいことは全てやらせてあげたいですよね。

いくら貯めればいいのか?
いつまでに貯めればいいのか?
今の貯め方でいいのか?

ほとんどの方が漠然とした不安を抱えつつも、他の人がやっているから…という理由でなんとなく貯めています。
その不安や分からないことを解消する事が、失敗のない教育資金準備に繋がります。

とりあえずで何かを始めてしまうと、ほとんどの人が失敗してしまう事が多いです。

このセミナーでは、いくら必要なのか、いつまでに必要なのか、どうやって貯めるのが良いのかという3つのテーマについて
分かりやすく解説いたします。

無理な勧誘は一切ないので、是非ご安心してご参加下さい。


◆セミナースケジュール◆

出席確認・会社概要説明(5分)
セミナー動画視聴(30分)
個別相談・セミナーアンケート(終わり次第終了)


◆申し込みについて◆

お申し込みいただくと、弊社スタッフよりセミナー案内メール(ZoomURL含む)が届きますのでご確認お願いいたします。
ご不明な点や、都合が悪くなった場合は担当スタッフにお申し付けください。


◆良くある質問◆

Q:本当に何も知らないのですが参加可能ですか?

A:可能です!セミナーの内容はとても分かり易い内容で構成されております。
また、個別でわからない事などはチャット機能もありますので、安心してご参加ください!

Q:その場でいきなり契約等の話になりませんか?

A:そのようなことは一切ありません。お客様の需要に応える事を目的としてセミナーを開催しております。
お客様に合った提案をさせていただくのも、希望者のみで次回以降になります。

Q:すでに概要を知っているのですが最初から個別対応は可能ですか?

A:可能です!弊社は無料個別相談を実施しております。ご希望される場合は担当スタッフにお申し付けください!


◆注意事項◆

①同業の方のご参加はご遠慮いただいております。

②弊社は当サイト以外にもセミナー参加募集を行ってるため、当サイト上で定員に達していないときでも
定員オーバーになる場合があります。

③定員オーバーになった場合でも、より多くの方にご参加頂く為、別日程への参加を進めさせていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 福島ファイナンシャルプランナーズ株式会社
講師名 吉田 康貴
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/子育てセミナー
タグ お金 / 貯蓄 / 教育費 / 教育資金 / 子育て / 積立 / 貯金 / FP
参加対象 これから子育てが始まる方、子育てが始まったばかりの方が対象です。 ※同業の方の参加はご遠慮ください
参加条件 無料 オンライン
日時 2022年9月17日(土)14:00〜15:00
会場 ​オンライン
福島県ウェビナー

セミナーの受付は終了しました