0→1でもご安心を!現場から学ぶコールセンターの立ち上げ方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
コールセンター,立ち上げ

セミナー開催日程

2022年9月8日(木)13:00〜

場所:
Zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

コロナ禍で非対面でどう会社を運営を促進していくか?というのが注目を浴びています。
状況は落ち着いて来ているが、環境を作っておきたいという企業様も多くなってきました。
大企業じゃないと立ち上げられないというイメージをお持ちの方も多いですが、実はそんな事はありません!
1人からでも立ち上げられます!
何からすれば良いのか?という内容を数百の立ち上げに関わったプロから解説します。

このセミナーで学べること

ここがポイント!
そもそもコールセンターを立ち上げるメリットは?
立ち上げまでにかかる費用や時間など
コールセンターを活用した経営事例


このセミナーで得られる効果
コールセンターを立ち上げる為にまず何をすれば良いのか?
コールセンターの運営に必要なツールは何なのか?
コールセンター10年の運営ノウハウ


こんな方にオススメ!
同業社でも大歓迎!コールセンター 、営業代行会社などに多く参加頂いてます。
営業、マーケティングに関わるビジネスマンでしたらどなたでも参加可能です。
立ち上げたいとは思うが、なかなか腰が上がらない
小規模だけど立ち上げできるか不安と思っている
何から手をつければ良いか分からない


セミナー参加者の声
現場で使うシステムの重要性に改めて気付かされました!
普段現場を離れているとシステムを使っているのは誰か忘れがちになってしまいます。
現場の重要性にも改めて気付かされました!

弊社でも人材の定着と育成には常に頭を抱えている状況です。
今回のセミナーでは方法の再認識と新しい運用方法の発見がありました。
ありがとうございました。

自社のみで情報の共有をしているとあっている間違っているの判断が偏ってしまい悩んでおりました。
ジーシーさんのやり方を聞くことが出来き、スッキリしました!
ありがとうございます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジーシー
講師名 齋藤 悟/岩間 聖悟
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ コールセンター / 起業 / 立ち上げ
参加対象 同業社でも大歓迎!コールセンター 、営業代行会社などに多く参加頂いてます。 営業、マーケティングに関わるビジネスマンでしたらどなたでも参加可能です。
日時 2022年9月8日(木)13:00〜13:40
会場 ​Zoom
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました