【不動産営業なし】ほったらかしで毎月20万円があなたの財布に入ってくる仕組みをつくる!マンション投資コンサルティングの極秘ノウハウを期間限定大公開!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
不労所得,中古,老後資金,区分,マンション投資セミナー,副収入セミナー,資産運用セミナー,年金問題

セミナー開催日程

2022年10月8日(土)10:00〜

場所:
ご自宅の各自デバイス前
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

本セミナーは不動産会社主催ではありません。投資用マンションの営業はありませんのでご安心ください。

独立系ファイナンシャルプランナー(FP)会社代表である講師が、FP・現役不動産投資家・マンション投資アナリストとして、100%顧客側の立場にたった必ず役立つ情報をお届けします。

『いいことばかり』をお話しするつもりはございません。マンション投資にはリスクも数多く存在します。その上で『ノーリスク』で失敗しないマンションが手には入る理由をお伝えします。

このセミナーはマンション投資で失敗しないための最低限の知識と明るい未来のビジョンをお持ち帰りいただくことを目的としています。

このセミナーで学べること

あなたはこんなことで悩んでいませんか?
以下の内容にひとつでも当てはまったら迷わずご参加ください。

・マンション投資をしてみたいがお金がない
・マンション投資をしてみたいが借金が苦手
・マンション投資をしてみたいが知識がない
・マンション投資をしてみたいが勉強が苦手
・マンション投資をしてみたいが時間がない
・マンション投資をしてみたいが面倒はいや

・将来のお金のことがなんとなく不安だ
・何からはじめていいのかわからない
・そろそろ老後と相続にそなえたい
・自分にあった手段がわからない
・公的年金に不安がある
・私的年金づくりに興味がある
・インフレ(物価高)にそなえたい

・資金はあるが運用先が見つからない
・投資用物件選びに自信がない
・投資用物件をなかなか買えない
・不動産会社の営業を受けたくない
・不動産会社の情報だけでは不安だ




あなたがこのセミナーで学べること

・マンション投資の失敗のパターン
・マンション投資を始めるべき理由
・マンション投資のメリット
・マンション投資のデメリット
・マンション投資の始め方
・マンション投資の終り方
・投資用マンションの選び方
・不労所得づくりの戦略
・相続に有利なマンションとは




セミナーに参加するメリット

あなたには以下のようなメリットがあります。そして最終的にはノーリスクで不労所得を受け取って、さらに贈る人も贈られる人も笑顔の相続をしている未来が待っています。

・将来のお金についての不安がなくなる
・マンション投資で大失敗することはなくなる
・不労所得の具体的イメージがもてる
・相続やインフレに備えることができる
・安心して早くマンション投資がはじめられる
・不動産会社によるマンション投資の営業がない




なぜマンション投資なのか?

数ある資産形成手段の中から、多くの方がマンション投資に行き着くのには理由があります。簡単に言ってしまうと、デメリットよりもメリットの方が大きいからです。

メリットとデメリットを知っておくことで将来の資産形成の幅が大きく広がることは間違いありません。ですから、最初から無視したりあきらめたりするのはもったいないです。

マンション投資をやるやらないに関わらず、マンション投資という『資産形成の武器』については知っておくことをおすすめします。


マンション投資に興味があるけれど・・・

難しいな、大変だな、面倒だな、そもそも何から始めていいのかわからないな・・・そんな感じでマンション投資をあきらめてしまったり思考を止めてしまう方が多くいます。

本当にもったいないです。

初めまして、FPオフィス ピーエス・アセット代表の 古戸 賢一(ふると けんいち) と申します。

私たちは主に老後の資金問題を解決する※独立系FPです。

老後資金の問題は公的年金の最適化と私的年金づくりの支援で解決しています。その私的年金づくりの一つとしてマンション投資をおすすめしてきました。しかし「マンション投資だけでもコンサルしてほしい」というご要望が増えたため現在はこちらがメインの業務となっています。

私たちは再現性があるマンション投資を資産形成のツールとして最適であると考えています。また資産性の高いマンションは相続時にも役立つツールです。

資産性の高いマンションは、近い未来と遠い未来の両方の不安を解消することができる資産です。

※独立系FPとは特別な会社や団体に属していないFPのことです。そのため完全に中立・・・ではなく、100%顧客側に立ち顧客本意のアドバイスが可能になります。




追伸 

マンション投資をはじめるチャンスをつかんでみませんか?

もしあなたが少しでもマンション投資にご興味をお持ちならセミナー受講を強くおすすめします。

無料ですし不動産会社のような営業もありません。あなたにリスクはまったくありません。

とはいえ、貴重なお時間をいただきます。参加して損したと思われないようなセミナーとなるように努めることをお約束いたします(このセミナーは投資未経験者あるいは初心者を対象としています。経験者にはミスマッチとなる可能性がありますので参加をご遠慮くださいますようお願いいたします)。

ここまで読んでいただいたいまが一番のタイミングです。なぜなら一番若い(つまり時間が一番ある)からです。資産形成の唯一の味方は時間です。時間を無駄にせず迷わずご参加ください。

あなたにお会いできることを楽しみにしています。




プロフィール

画像

古戸 賢一(ふると けんいち)

ファイナンシャルプランナー
マンション投資アナリスト
株式会社プラストリー代表取締役社長
FPオフィス ピーエス・アセット代表

1970年生まれ
静岡と東京の2拠点生活
妻と子供2人の4人家族と猫2匹

マンション投資を中心として豊かな老後をつくる専門家

大学卒業後、大手の建設会社に入社し、順風満帆にサラリーマン生活を送るが、FP資格を学んだことにより、人生に必要なお金がぜんぜん足りないという事実に気づく。

お金を稼ぐために副業、お金を増やすために株・FXなどにチャレンジするも惨敗。

最後のチャンスで挑んだ不動産投資で成功。不動産の価値を測る手法を習得する。

結婚後、念願の子宝にも恵まれ、仕事も家庭も絶好調・・・のはずが妻の産後の肥立ちが悪く、骨を埋める覚悟で入社した会社を泣く泣く退社。

無職になることで貯金が底をつき、不安と絶望の生活をしいられるが、不動産収入があったため救われる。

この際に不動産収入のありがたさ、不労所得の重要性を知ることとなる。

この経験から不動産投資の魅力を伝え始める。不動産投資ポータルサイトで有名な楽待にてコラムニスト、求人情報ポータルサイトの@SOHOにてメルマガライターなどを務める。

静岡大家の会を発足。現役大家さんの経営指南、これから大家さんの投資指南を行う。

さらに本格的に不動産投資コンサルを開始し大家デビューをお手伝いする。

不動産投資に勝る資産形成術はないという信念のもと、不動産投資の技術とファイナンシャル・プランニングの技術を活かすFP起業を決意。

現在に至る。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社プラストリー
講師名 古戸賢一
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不労所得 / 中古 / 老後資金 / 区分 / マンション投資 / 副収入 / 資産運用 / 年金問題
参加対象 不動産投資(ワンルームマンション投資)を検討している投資初心者の方
参加条件 同業の方は参加をご遠慮ください
日時 2022年10月8日(土)10:00〜12:00
会場 ​ご自宅の各自デバイス前
東京都ウェビナー
備考 お申し込みいただいた後、通常24時間以内にご連絡をさせていただきます。
キャンセルポリシー お申込みキャンセルの際には、必ずご連絡ください。
メール:info@plustory.jp

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す