【札幌開催】大人気Youtuber ジョウスターが切り裂く2022年新時代の幕開け

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,金融

セミナー開催日程

2022年10月22日(土)14:00〜

場所:
ACU-A( アスティー45) 中研修室1605
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

・応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
・同業者及び学生の方のお申し込みはご遠慮ください。
・抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
・本セミナーは、動画撮影を行いウェブ上で公開(申込者限定)する場合がございます。
・座席位置によりましては、お客様の後姿等が一部映り込む場合がございますので、  予めご了承の上ご参加ください。
更なる政府発表次第では本セミナーに関しても動画セミナーに移行する場合等がございます。

このセミナーで学べること

Youtuber兼音楽映像プロデューサーのジョウスター氏。
Youtubeのコンサルテーションも行う。東京都出身。アメリカ人の父親と日本人の母親のもとに生まれて吉祥寺で育つ。 学生時代はバンド活動に明け暮れる。「好きなことで生きていく」というYoutubeのCMのキャッチコピーに感銘を受け2016年からソロチャンネルの活動を始める。 
現在はメインチャンネル他、多くのチャンネルを運営中。Youtubeの仲間たちが出演する映画『東京怪物大作戦』をプロデュース。Youtubeでは、日々世界中で起きているニュースやそのニュースの裏にある真実を読み解くライブを配信し、好評を博している。


【一部 ジョウスターが切り裂く2022年 新時代の幕開け】

Youtubeでは世界に渦巻く陰謀から時事ネタ、お金に関することについて発信しています。

年間1,000本以上の動画アップの多忙を極めるジョウスター氏に登壇して頂きます。


【講演内容】
・新時代への動き
・ジョウスター氏が語るFX
世界の動向を読むことは、投資において非常に重要な要素です。

2022年の経済・社会の流れから相場分析全体と今後の見通しなども解説して頂きます。
投資初心者から長年の経験者まで幅広く聞きに来てください。

【二部 弊社取り扱い商品である外国為替証拠金取引(FX)の注目通貨ペア又は銘柄をご紹介】

第二部では弊社アナリストとジョウスターさんを交えて
弊社取り扱い商品である外国為替証拠金取引(FX)及び 商品先物取引(CX)の注目通貨ペア又は銘柄をご紹介させて頂き、弊社アナリストよりFXの仕組みやリスク、今後の見通しについて解説致します。

ゼロ金利政策を継続している日本において、預貯金金利を気にする方は皆無に等しいかと思います。しかし、海外に目を向けますとアメリカ・EU・イギリスなど多くの国が利上げに踏み切りました。
本日は、円と外貨の値段の変動やスワップポイント(2国間の金利差調整分)を狙った運用方法についてもご説明致します。

初心者の方から、すでにFXを経験している方まで様々な人向けのお役立ち情報です!


【三部 サイン本が当たるじゃんけん大会&ジョウスター氏との特別懇談会】

二部講演終了後にはジョウスターさんの直筆サイン入り本と純金が当たる抽選会を開催!

抽選の後にはジョウスターさんに直接質問ができる懇談会を行います。

講演中に疑問に思ったことはもちろん、ジョウスターさんに対して個人的な質問が出来る滅多にないチャンスです。最後までお楽しみください!!




※本セミナーは、主催社サンワード貿易(株)が扱う商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室・退出自由です。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、主催社サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 JOSTAR(ジョウスター)氏
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー
タグ 資産運用 / FX / 金融
参加対象 資産運用に興味のある方・FXに興味のある方
参加条件 同業者及び学生の方のお申し込みはご遠慮ください。
日時 2022年10月22日(土)14:00〜16:30
会場 ​ACU-A( アスティー45) 中研修室1605
北海道札幌市中央区北4条西5丁目アスティ45 16F
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました