【オンライン】今の会社に不満のある方必見!今の自分を変える㊙転職活動術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
面接,転職,人間関係,お金,仕事,キャリア

セミナー開催日程

2022年10月8日(土)16:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

効率的に転職活動して、理想の人生を実現しましょう!

このセミナーで学べること

今の会社や職場に不満があり、転職を考えている方は多いと思います。
しかし、あなたは、以下のような悩みは、ありませんか?

◆転職したいけど、何から始めればいいかわからない…
◆転職に関するサービスやツールが多くて、何が自分に合っているかわからない・・・
◆転職しても次の会社や職場でもなじめず、すぐに辞めそうで不安、、、
◆転職を繰り返す人生にならないか心配。。。

誰でもそんな悩みは尽きないと思います。
私自身もその一人でした!

本勉強会では、転職活動にあたり、どのようなサービスやツールが存在するのか、
また、一人一人に適した活動方法や注意点などをわかりやすく解説していきます。

ちなみに私自身何度か転職を経験しておりますが、
現職の転職活動時には、コロナ禍の前にもかかわらず、
転勤先の大阪から東京の会社に、しかも、1か月で内定獲得!
現職のひとつ前の会社は、
なんと、転職活動を開始してから、2週間で内定獲得!!

しかも、どちらとも離職してからではなく、
在職中に内定を頂き、ブランク期間を作ることなく転職を成功させました。
ちなみに、どちらの転職活動も書類選考は、大体3社に2社は、通過していました。

もし、短期間で、しかも在職中に転職先を決めることができたら、
ちょっとよくないですか。

女性の参加者も多く、初参加・お一人でのご申込がほとんどですので、どうぞお気軽にご参加ください。
また、初心者の方でも分かりやすく解説しますのでご安心ください。

※開催日程にて、公開している日程以外にも可能な限り調整致します。
お気軽に相談していただけると幸いです。


★講座内容★
1.挨拶
2.効率的な転職活動法
3.転職する際の注意点


★こんな方におすすめ★
◆今の会社や組織に不満があり、絶対に転職したい方
◆人生を本気で変えたいと思っている方
◆今よりたくさんの収入を得たい方
◆仕事だけではなく、プライベートも充実させたい方


★参加者の声★
転職したことがなく、それに必要な情報が知りたくて受講しました。
転職するまでの流れが分かり、イメージが明確になりました。
また、どんな人生を歩みたいかについても再度考えさせられ、
転職だけにこだわらず、何をしたいか考えていきたいと思いました。
(20代男性)

転職する事がゴールではなく、自分がどんな将来にしたいかが大切だということを学びました。
また、先生がとても誠実な方で、 受講生にとって役に立つお話をたくさんして下さいます。
アドバイスは具体的で、とても有益でした。コミュニケーション能力も高く、
お話していて楽しかったです。ご指導、本当にありがとうございました。
(20代女性)


★講師紹介★
講師名:笠松 秀章(Hideaki Kasamatsu)

30代男性。現在は、ITエンジニアとして働いております。
私自身、何度か転職した経験があり、
その際に培ったことなどをお伝えしていければなと思っています。


★禁止事項等★
◆以下の例に該当するような販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加
例)保険、反社会的勢力、宗教、政治団体、マルチ商法
◆会話をしながら進めますので、カメラオン及びミュートオフで参加してください
◆参加者同士の連絡先交換(LINEやfacebookなどを含む)
◆勉強会の進行を妨げる等の迷惑行為

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Personal Assist
講師名 笠松秀章
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/就職・転職セミナー
タグ ビジネス / 面接 / 転職 / 人間関係 / お金 / 勉強会 / 仕事 / キャリア
参加対象 男女関係なく、幅広いさまざまな方にご参加いただいていおります。ビジネスパーソン以外にも主婦の方や学生の方にもご参加いただいております。
参加条件 必須知識は何もありませんのでご安心ください
日時 2022年10月8日(土)16:00〜17:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー 当日のキャンセルや無断キャンセルをされた場合、次回以降の予約が取りにくくなる場合がございます。
キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー