NLPを学んで損害保険を販売する

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナー予約

タグ:
NLPセミナー,代理店,うつ病対策,損害保険,人間関係

セミナー開催日程

2023年1月21日(土)20:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
3300円

セミナー詳細はこちら

形のない損害保険をどのようにして、販売していますか?そして、お客様に、どのようにして購入の喜びをお渡ししていますか?

このセミナーで学べること

損害保険には、形がありません。

では、お客様は何を購入していただいているのでしょう。

私の経験とをお話ししたいと思います。
自動車整備業者のお客様の保険付保率は、20%以下と言われています。

その中で、NLPを学び80%まで、伸ばしました。

私自身も、60歳、私の知識を人に伝えたいと思います。
まずは、興味のある人、受講してみて、感じてみてください。

どうして、売れないの・・・

どうすれば売れるの・・・

対象は、保険会社社員さん、代理店の経営者様、代理店の社員さんなど

まずは、何かを変えてみようと思いませんか?

<こんなことを学びます>
お客様に保険を購入した実感を感じてもらえるようになります。
お客様が、購入した喜びを感じてもらえるようになります。

<こんなことが出来るようになります>
自動車整備業であれば、保険の付保率を上げることができます。
(私自身は、20%から80%に上がりました)
そして、保険収保が増えないと悩んでいる代理店に、
さらに、代理店のやる気を引き出すことが可能になります。

<こんな風に教えます>
オンラインで、会話形式で説明をしていきます。
一方的に聞くのではなく、口に出すこと、すなわちアウトプットをしてもらうことで、
学びは深く浸透していきます。
そして、自分のスタイルを作ることをお手伝いします。
脳の7つの癖を知るだけでも、営業スタイルが変化します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナー予約

セミナー詳細

主催者情報 奈良NLPこころの研究会
講師名 竹井 勝之
参加費 3,300 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー
タグ 営業 / 代理店 / コミュニケーション / 保険 / うつ病対策 / NLP / 損害保険 / 人間関係
参加対象 損害保険社員様、損害保険代理店経営者様、損害保険代理店社員様
参加条件 損害保険社員様、損害保険代理店経営者様、損害保険代理店社員様
日時 2023年1月21日(土)20:00〜22:00
会場 ​ウェビナー
奈良県ウェビナー
備考 ZOOM使用します。
キャンセルポリシー キャンセルは、1週間前までに連絡をおもらえると大丈夫です。