【10/15(土)オンライン】コミュニケーション心理の専門家 松橋 良紀さん新刊出版記念オンラインセミナー『仕事ができる人のうまい「頼み方」』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
心理学セミナー,松橋良紀,頼み方,頼む力

セミナー開催日程

2022年10月15日(土)19:30〜

場所:
ウェビナー(ZOOM)
費用:
3900円

セミナー詳細はこちら

今回のセミナーでは、新刊本に書かれている「頼む力」の内容を著者であり講師の松橋さん自ら説明し、より分かりやすくお話をして頂きます。さらに本に書かれていない内容も聞けるかもです。またオンラインですので、松橋さんに直接質問をすることも可能ですし、時間を設ける予定です。「頼む力」を身につけて、一人でがんばって疲弊する人生から卒業しましょう!

このセミナーで学べること

「仕事が一杯いっぱいだけど、だれかに頼るのは気が引ける――」
「人に手助けを求めるなんて、プライドが許さない――」
そうやって何もかも一人で抱えて、もうパンク寸前・・・・。

今回の講師、松橋良紀はこう言います。
「成功者ほど人に頼り、成功しない人ほど自力でやろうとする。
 人にうまく頼めない人は、仕事の場面はもちろん、人生でも大きな損をしています」

そして「ビジネスでうまくいく秘訣を1つだけあげるとするなら、
それは〝頼む力〟を磨くことです」と言います。

今回の新刊では「どうも人に頼むのは苦手」という人でも、すぐに実践できる、
さまざまな心理学テクニックを紹介しています。

今回のセミナーでは、新刊本に書かれている内容を著者であり講師の松橋さん自ら説明し
より分かりやすくお話をして頂きます。さらに本に書かれていない内容も聞けるかもです。またオンラインですので、松橋さんに直接質問をすることも可能ですし、時間を設ける予定です。

「頼む力」を身につけて、一人でがんばって疲弊する人生から卒業しましょう!

そして今回はお申込み頂いた方全員に松橋さんの新刊本が付きます。

オンラインツールは「ZOOM」を使用します。

【当日の進行】
19:10~ オンライン入場開始(ZOOM入室のための時間に余裕を設けます)
19:30~ オンラインセミナースタート
     セミナー、質疑応答も含め、約90分の時間を予定しております。
21:00 オンライントーク終了(盛り上がり次第では終了時刻が延びる可能性もあります)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 松橋 良紀
参加費 3,900 円 (税込)
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 心理学 / コミュニケーション / 松橋良紀 / 頼み方 / ビジネス / 頼む力
参加対象 今回の企画に興味のある大学生や社会人以上の方なら全国どこからでも参加可能です。
参加条件 大学生、社会人以上の方ならどなたでも参加できます
日時 2022年10月15日(土)19:30〜21:00
会場 ​ウェビナー(ZOOM)
兵庫県ウェビナー
備考 【重要】参加費は事前決済を必須と致します。

●希望者はクレジット決済も可能です。

●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。「仕事が入った」等の安易なキャンセルはお控え願います。

★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
2022年3月で活動19年の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんや「アウトプット大全」の著者、樺沢紫苑さんも講師にご登場して頂いた事があります。
キャンセルポリシー 参加申込後に当会からご連絡致します。

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す