【初心者向け】売れる営業マンの第一歩!「伝え方が9割」活用コミュニケーション講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
強い言葉,働き方,セールススキル,販売,伝え方が9割

セミナー開催日程

2022年10月3日(月)21:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

営業・販売職の方必見!営業というやりがいのあるシゴトに苦しんでいませんか?

このセミナーで学べること

「この商品はいかがでしょうか?」
→「いりません。」
「あなたにとってとてもいい商品です!」
→「何かあったら連絡します。」

営業や販売の経験があると、お断りをされることも、多くあります。
そして、売り上げが上がっている人と自分を見比べてみたときに、
『センスや才能の差』という結論に至る人もいるでしょう。
しかし、果たして本当に差はそれだけなのでしょうか。

もし、ちょっとしたテクニックで自分の希望をかなえやすく出来るとしたら・・・
もし、簡単な技術で契約率が上昇するのであれば・・・

営業現場でお客様の
「それ、ほしい!」「買わせてください!」
を引き出す、伝え方のテクニックを書籍「伝え方が9割」から学びましょう


【参加者の声】
マチダさん 30代男性 営業職
営業成績が上がらず、叱責される日々が続いている中で参加しました。
同期と比べて「営業の才能がない」と考えていましたが、ちょっとしたテクニックで、言葉の印象がガラリと変わる事を知りました。今後は自信を持って、営業に取り組んでいけそうです。

シロサキさん 20代女性 販売職
同僚と比べてお客様からの反応が悪く悩んでいましたが、このセミナーに参加し、今まで意識していなかった「伝え方」という部分を、初めて意識するようになりました。
おかげでお客様との会話が続くようになり、商品の購入に至る回数が、以前より格段に増えました。

ハンダさん 20代男性 営業職
学生時代に就活が上手く行かず、やむを得ず営業の仕事に就きました。
営業職なんて考えた事もなく、コミュニケーションも苦手なため、お客様の前であたふたしてしまう事も多いです。その中でセミナーに参加しましたが、本当に簡単なポイントで「伝え方」は改善できるんだと、自身が付きました。「伝え方が9割」の本も、就活時代に読んでおけばよかったと思いました。


【当日の流れ・カリキュラム】
①自己紹介
②参考文献紹介
③なぜ伝え方が重要なのか考える
④意識すべき3つのステップとは
⑤相手の心を動かす5つのツボ
⑥強い言葉の作り方
⑦まとめ


【こんな方が対象】
営業職の方
販売職の方
新しく営業・販売職に就く方
物事の伝え方に自信の無い方
自分の考えを伝えるのが苦手な方
受講する際は以下をお読み下さい


【注意事項】
・事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)


【禁止事項】
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・他参加者から連絡先を聞き出す行為
・他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・異性との交際を目的とした参加

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 皆川遼
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー
タグ コミュニケーション / 強い言葉 / 副業 / 営業 / 働き方 / セールススキル / 販売 / 伝え方が9割
参加対象 営業・販売職の方から事務職の方、コミュニケーションの取り方を見直したい方まで幅広くご参加ください
日時 2022年10月3日(月)21:00〜22:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー