【有料級セミナー!】グレートリセット。世界を巻き込む正体と預金封鎖・財産税

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
グレートリセット,財産税,預金封鎖

セミナー開催日程

2022年11月6日(日)10:10〜

場所:
ウェビナー(youtube生配信)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

グレートリセット。世界を巻き込む正体と預金封鎖・財産税
スタグフレーションとハイパワードインフレ。今、持つべき資産は何か!
大局的な世界経済からみる日本の不動産の価値。自らの資産は自ら守る時代。

このセミナーで学べること

ロシアによるウクライナ侵攻には、隠された世界的背景があるように見えます。
弊社代表の倉橋がユーチューブで配信している「CFネッツ倉橋隆行チャンネル」
でも、常に国際問題を取り上げて話題を呼んでおり、この度のロシアのウクライナ侵攻についての長期化の予想は的中しました。また米国においては、2005年にオバマ・バイデンが調印した生物兵器計画協定が発端となり、現在のパンデミックに結びつき、世界的な経済混乱期を迎えていると断言しています。米国のトランプ政権から始まったナショナリズム政策。グローバル化が一気に寸断され、サプライチェーン寸断によって様々な資材や商品の輸入が遅れているだけでなく、そもそも資源供給国からの供給が寸断し、物価高騰は収まる気配すら一向にありません。
今後の日本の経済や不動産市場を読むには、グローバルな視点が重要となってきます。
特に来年から顕在化する物価高騰と不況。デジタル通貨の利権争い、そして国際金融資本の動きから世界各国の中央銀行と政府の動き。これらのすべてはグレートリセットに向かっています。既にスタグフレーションがもたらす世界中の二極化の波は避けられそうにありません。

今回の講演では、弊社グループ代表であり、公益財団法人国策研究会理事の倉橋が、国際情勢から見たマクロの事情から、今後のお金の価値と実践的な資産防衛策などの解説を行い、特に初心者にもわかりやすく、不動産を活用した資産防衛策など、大局的から見た手軽で身近な不動産投資について解説します。

もちろん、今回も、このCFネッツフェアだけの講演になりますので、ぜひ、お時間の許す限り、ご参加ください。

※ なお、今回の講演には入場制限があります。事前の予約をお願いいたします。なおこの倉橋の講演内容を無断で利用して営業活動を行っている複数の方の確認がとれており、今後、お申し込みを頂いても残念ながら総合的に判断してお断りする場合もありますので、ご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 倉橋隆行
参加費 無料
定員 800 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ グレートリセット / 財産税 / 預金封鎖 / 不動産投資
参加対象 不動産投資にご興味のある方
日時 2022年11月6日(日)10:10〜12:10
会場 ​ウェビナー(youtube生配信)
神奈川県ウェビナー(youtube生配信)
キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す