オーナーパネルディスカッション2022秋

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
パネルディスカッション,大家体験談

セミナー開催日程

2022年11月6日(日)15:35〜

場所:
ウェビナー(youtube生配信)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資を知るには、経験豊富なベテラン大家さんの話を聞くのが一番です!

このセミナーで学べること

私たちCFネッツ不動産コンサルタントは日々不動産にまつわる相談を受け、その内容は多岐に渡るのですが、その主業務として不動産投資から資産形成のお手伝いを行っております。そんな中、お客様から良く聞かれることがあります。
「他の方はどうされているのですか?」

本来、不動産投資はその人によってできることが違い、我々はお客様によってオーダーメイドで資産形成のお手伝いを行っています。しかしながら他人の成功話の中に再現性のあるポイントを見つけ、自身の資産形成の参考としたいというお気持ちも理解できます。

今回、弊社と長きに渡りお付き合いのあるオーナー様にお越しいただき、これまでの不動産投資についてその成功のイロハを語っていただきます。不動産投資をこれから始めようと考えている方はもちろんのこと、もう既に不動産投資を始めている方も必見のセミナーとなっております。皆様が気になっている「他の方はどうされているのですか?」を聞ける希少なチャンスです!ぜひこの機会にご視聴下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 河崎 洋樹/石橋 慶基
参加費 無料
定員 800 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / パネルディスカッション / 大家体験談
参加対象 不動産投資にご興味のある方(初心者歓迎!)
日時 2022年11月6日(日)15:35〜16:55
会場 ​ウェビナー(youtube生配信)
神奈川県ウェビナー(youtube生配信)
キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す