【オンライン開催】無料体験レッスン!TOEFL学習の王道とは?~なかなか伸びないとお悩みの方へ~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
TOEFL

セミナー開催日程

2022年10月19日(水)19:00〜

場所:
Zoomを使用してのオンライン開催です。※Zoom参加用のURL等はお申込後、担当より前日までにご連絡いたします。
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

この度、語学コーチングスクールプレゼンスは、TOEFLコース無料体験レッスンを開催いたします。

「短期間で何としても結果を出したい!」という皆様を対象に、プレゼンスTOEFLコースの初回でお伝えしているメソッドをご体感いただける、無料オンライン体験レッスンです。

このセミナーで学べること

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます!

「留学を見据えてTOEFL対策を始めたいけど、何から手をつけていいかわからない」
「スコアUPのための戦略がわからず、独学に限界を感じている」
「スピーキングやライティングの対策のやり方がわからない」

このような課題を感じている皆さん、PRESENCEでの「学び」を一度体験してみませんか?
TOEICやビジネス英会話は攻略できた方でも、TOEFLになると苦戦する方がたくさんいらっしゃいます。
PRESENCEはTOEFL学習の王道とスコアアップの秘訣を熟知しており、多くの受講生の皆さんに留学のための「TOEFLの壁」を突破していただいております。
まずはご自身がどんな壁に立ち向かっており、PRESENCEでそれをどう乗り越えられるのか、体験してみてください。
このレッスンでは、実践的なスピーキング、ライティングの練習方法も体験していただけます。
お会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております。

※本レッスンでは、PRESENCEのグループコーチングクラスをご体感いただくために、コーチとのやり取りや、他の参加者様とのペアもしくはグループワーク等もございます
※カメラ及びマイクはオンの設定でのご参加をお願いいたします
※画面オフでのご参加の場合、他のお客様への配慮として、参加をご遠慮いただく場合がございます

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジャパンビジネスラボ
講師名 永田 勝也
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/英会話セミナー
タグ TOEFL / 英語
参加対象 TOEFL Reading&Listeningのスコアアップにご興味ある方で、TOEIC700点以上程度の方
参加条件 TOEFLコースを受講検討されている方(全コース対象)・TOEIC 800点以上お持ちの方・TOEFL50点以上をお持ちの方・今後LLM,MPA,MPH,MBAなどの海外留学を目指そうとされている方
日時 2022年10月19日(水)19:00〜20:30
会場 ​Zoomを使用してのオンライン開催です。※Zoom参加用のURL等はお申込後、担当より前日までにご連絡いたします。
東京都ウェビナー
備考 ※Zoom開催です。詳細はお申込み後、前日までに担当よりご案内差し上げます。
※定員制ですので、キャンセルの場合は必ず事前にご連絡くださいませ。
キャンセルポリシー セミナーごとに異なりますので、随時ご確認ください。

セミナーの受付は終了しました