オーナー登壇!【YouTube、ネット記事の情報は正しいのか】5年で家賃年収1000万円 現役オーナーのリアルな見解お話しします。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
参加費無料,特典付き

セミナー開催日程

2022年10月29日(土)10:30〜

場所:
株式会社トラスト銀座本社(セミナールーム)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

5年で家賃年収1000万円を実現した、現役の会社員オーナー様が登壇してくれます。
貴重なお話はもちろん、さらに気になる所有物件も全大公開!所有物件の詳細もお話してくださいます!!

このセミナーで学べること

【YouTube、ネット記事の情報は正しいのか】5年で家賃年収1000万円 現役オーナーのリアルな見解お話しします。


大好評につき再登壇!!

実際に会社員として働きながら、副業として始めた不動産投資で
家賃年収1000万円を達成した現役の会社員オーナー様にご登壇いただきます!


ある書籍に感化され、まずはご自身で不動産投資の学ばれ
実際に行動に移されたこちらのオーナー様。

5年経った今では、11件も保有されています。


実際に始めてみて感じられたこと、
実績を出し続けている方だからこそ伝えられること。

などをお話ししていただきます。


そして・・・
そんな方がどんな物件を購入されているのか気になるところですよね。

特別に所有されている物件を全公開!
さらに、その所有物件の詳細もご紹介してくださいます!!


セミナー内容が勉強になるのはもちろん、
ざっくばらんにお話してくださるオーナー様なので
セミナー参加の満足度が高いのは間違いなしです!!


一歩踏み出す前にまず、先輩大家さんの生の声を聴いてみませんか?


============ セミナー内容 ============

10:30~10:45
<不動産投資を始めるべき理由>

1.安定した資産形成をするために
2.不動産投資のメリットとリスク
3.リスクを徹底回避する3大ポイントとは?

株式会社トラスト代表取締役兼オーナー
【講師】名鏡 龍之介


10:45~11:30
<副業で家賃年収1000万円を実現したサラリーマンの資産形成術>

1.実は会社員こそやるべき不動産投資 ~副業のメリット~
2.デッドクロスは気にしない!?
 デッドクロスを気にせず〇〇して利益を出す
3.特別公開!オーナー様の所有物件を全公開!!
 私の物件選びのポイントもお伝えしちゃいます
4.キャッシュフローと利益の違いをご存知ですか?
 実際にシュミレーションしてみましょう
5.知らないと損する!抑えておくべき所得税の仕組みと対策
 いつ儲けるのか?
6.私が実際に行っているリスク対策とは

~番外編~
・副業から法人化で出来ること。こんなに違います!


実際にゼロから始められ、ここまで実績のあるオーナー様のお話は大変貴重です!

ぜひご参加ください!

11:30~12:00
個別面談会

その他にも不安や悩み・疑問なども、個別面談会でお気軽にご相談ください!


====================================

【セミナー参加者3つの特典】

設立10年目を迎えた、不動産会社トラスト代表が全ページ監修した渾身の一冊。
「初心者向け 不動産投資ガイドブック ― 決定版 ― (※重版決定)」をセミナー参加者全員にプレゼント!

不動産投資を知り尽くした著者が、『初心者が失敗しないための珠玉の7つのルール』を、この一冊に惜しむことなく凝縮しました!

さらに!
セミナー終了後には、専任コンサルタントとの個別面談もございます!その場で疑問点やご不明点にお答えいたします!

さらに!さらに!!
ご来場いただいた方全員にQUOカード1000円分プレゼント!

====================================

【注意事項】
※同業他社様の方のご参加はお断りしております。

※定員に達し次第締め切りとさせて頂き、以後に頂きましたお申込に関しましては、再調整にてご受講可能日をご案内させて頂きます。


【開催セミナーに安心してご来場いただくために】
弊社では、コロナウイルス感染予防対策といたしまして、日頃から社員や事務所内の衛生管理を徹底し、お客様の安全・安心のため、衛生管理・空間除菌などを強化して行っております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社トラスト
講師名 特別講師
参加費 無料
定員 6 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 参加費無料 / 副業 / 不動産投資 / 特典付き
参加対象 真剣に不動産投資について検討されている方
日時 2022年10月29日(土)10:30〜12:00
会場 ​株式会社トラスト銀座本社(セミナールーム)
東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル3F
キャンセルポリシー ※同業他社様にはご参加をご遠慮頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します。
※セミナーの前日までに、当社からの出欠確認の連絡にご回答頂きますようお願いいたします。
※事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す