大人のためのお金の教室

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2022年10月23日(日)10:30〜

場所:
TMSセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

お金を増やすためのヒントを学べる90分

このセミナーで学べること

まずは、知らない事を知ることが何においても大切ですね!!!

TMS主催の「お金の教室」では、資産運用を始めたいと思っているけれども何から始めて良いのか
分からないという人向けの教室です。

知っている事を増やさないと自分で考える事も出来ませんしね。

まずは、「知る事」から始めて見ませんか?

そして、知った後で色々と考えれば良いと思います。

知る事を面倒くさいと思わずに生活していく事で、ホント、人生はまだまだ知らないことばかりだと
気付くはず。

また、知らないと損することも多い世の中ですね。

是非、目からウロコの「大人のためのお金の教室」にお気軽にご参加下さい。

講師は、創業18年目のFP事務所 TMSトータルマネジメントサービス(株)の代表ファイナンシャルプランナー
の私、宮崎が務めさせて頂きます。

TMSではお金の教室以外に「トレーダーズアカデミー札幌校」も運営しています。株式投資をしてみたい、
興味はあるものの何から始めて良いのか分からない、こんな人向けの株授業です。

こちらも「セミナー情報ドットコム」に掲載していますのでご覧ください。

皆様のご参加をお待ちしています!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 TMSトータルマネジメントサービス(株)
講師名 宮崎公男
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 同業他社の方の参加はご遠慮いただいています。
参加条件 お金の勉強、資産運用の勉強をしたい方
日時 2022年10月23日(日)10:30〜12:00
会場 ​TMSセミナールーム
北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-14 ばらと北1条ビル 3F
キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までに電話かメールにてご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す