【採択率95%!】事業再構築補助金、ものづくり補助金活用セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
補助金,ウェビナー

セミナー開催日程

2022年11月8日(火)14:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

未活用なら損をしているかも?参加することで御社が事業再構築補助金、ものづくり補助金が活用できそうか、採択されそうか、また、どうすれば採択に近付けるのかがご理解いただけます。

このセミナーで学べること

ご訪問ありがとうございます!株式会社YKフューチャーコンサルティング代表、認定経営革新等支援機関の河村です。設備投資をご検討の中小企業や中堅企業の事業者様にとってとても大事なことをお伝えしたく本セミナーを開催することとなりました。

現在、事業再構築補助金、ものづくり補助金のような大型補助金が政府により実施されています。当社ではこれまで事業再構築補助金では20/21勝、ものづくり補助金は16/17勝であり、ほぼすべての案件を採択に導いてきました。

支援を行う中で私が感じたことは、補助金が得られない最も多いケースは不採択になることではなく事業者自らが「当社のような会社ではとても受からない」、「申請要件を満たしていなそう」、「公募要領の読み込みが大変」などといった理由で申請を諦めてしまい補助金が得られないというケースが圧倒的に多いということです。しかし、これらは適切な支援機関に頼ることで解決できるケースが多々あります。せっかく中小企業に訪れた大きなチャンスをこのような誤解によって掴み損ねている事業者があまりにも多い現状に驚き、より多くの中小企業(や中堅企業)に支援の幅を広げたいと思い立って本セミナーを主催することとしました。そのため参加費は無料もしくは集客ポータルサイトの定める最低額に設定しています。

本講座では、事業再構築補助金、ものづくり補助金の重要ポイントをお伝えし、講座終了後には御社が申請をできそうかどうかを自らご判断いただけるようになります。また、当社の支援案件の採択率が何故ここまで高いのか、その秘密を参加者のみにこっそりとお教えします。加えて優れた支援機関の見極め方、御社の事業にとって適正な補助金の判定方法などもお伝えします。すべてとは言いませんが、多くの事業者にとって補助金を獲得することは決して難しいことではありません。本セミナーにご参加いただくことで是非、そのことを実感していただきたいと願っています。

参加者特典として希望者には当社のオリジナル冊子「採択に直結! 〜 連続採択を勝ち取った申請書のからくり」を差し上げます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社YKフューチャーコンサルティング
講師名 河村 裕司
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/助成金セミナー
タグ 経営 / 助成金 / 補助金 / ウェビナー
参加対象 こんな方を対象としています ※ 補助金に興味があり調べたいがどこから手をつけていいのかわからない。 ※ 補助金の申請書の作成前に当社の採択角度を判定したい。 ※ 事業再構築補助金、ものづくり補助金の重要ポイントだけを整理して教えて欲しい。 ※ 自ら補助金申請書を作成する際のコツを知りたい。 ※ 補助金申請支援を外部専門家に依頼したいが実力がピンキリで正しく選べるか不安。
参加条件 特にありません。お気軽にご参加ください。
日時 2022年11月8日(火)14:00〜15:30
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 原則、顔出しでお願いします。特段の事情により対応が難しい方は個別にご相談ください。
キャンセルポリシー 特にありません。

セミナーの受付は終了しました