【福岡&Web開催 23/01/14】株式会社日本経営 福岡オフィス開設10周年記念 新春病院トップマネジメントセミナー 「感謝と挑戦」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2023年1月14日(土)14:00〜

場所:
エルガーラホール中ホール
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

弊社日本経営は、提案だけでなく、お客様とともに実践・実行するパートナーとして、それまで関西・関東を中心に展開してきたコンサルティングを、これからは九州・沖縄のお客様にも、より便利に、より身近にご利用いただきたいと考えて2013年に福岡オフィスを開設しました。この度、オフィス開設10周年を記念し、これまでとこれからに「感謝と挑戦」をテーマに、セミナーを開催いたします。

このセミナーで学べること

【第1部】10年先の経営に差がつくマネジメント力の向上と、病院幹部の育成
弊社取締役橋本より、経営力の向上に活きるマネジメント方法と病院を支える幹部の育成方法についてお伝えします。

【第2部】ディズニーの現場力 ~ゲスト・キャストのハピネスを創造する不変の法則~
株式会社チャックスファミリー 代表取締役 安孫子 薫氏をお招きし、株式会社オリエンタルランド運営部長の経験等から、顧客と従業員、両者の幸福を実現する方法と顧客満足に繋がる心得(おもてなし)についてお話しいただきます。

【第3部】対談
安孫子 薫氏と、弊社副部長 太田、課長 馬渡と対談形式で、従業員の育成やマネジメント方法等、普段聞くことのないディズニーランドの強さの秘訣に迫ります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社日本経営
講師名 橋本 竜也(講師陣の1人です)
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
参加対象 医療機関の経営者様を対象としたセミナーです。
日時 2023年1月14日(土)14:00〜17:00
会場 ​エルガーラホール中ホール
福岡県福岡市中央区天神1丁目4番地2号
キャンセルポリシー <集合型セミナー又は研修等実施における感染防止対策について>
今般の新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、不自由な生活、急激な変化に何 かと大変な日が続いているかと思います。我々も改めて「人が集まり、対話をすること」 の意義を問い直し、これまで皆様にご提供させて頂いてきた「学びの空間」の新たな形に ついて協議を重ねてきました。 ついては、日本経営グループでは、長期化する With

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す