機械部品・金属加工業の           新規開拓『3つ』の基本原則

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
事業再生,事業再構築,BPO,ビジネスモデル

セミナー開催日程

2022年11月22日(火)14:00〜

場所:
Zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

『ホームページを新しくした』『動画も作った』『ブログも書いた』『イ○○〇に掲載した』『ネット広告・DM・テレアポも実施した』それでも新規開拓が、失敗するのは何故か?
業界に関係なく、多くの企業が『新規開拓』を経営課題に挙げて取り組んでいます。ある企業は、百数十万円をかけてホームページを刷新。また、別の企業は、毎月十数万円のネット広告を出稿。さらに別の中堅企業では、コンサルタントを迎え入れ経営戦略から手をつけました。しかし、いずれも新規開拓は失敗に終わりました。その理由は明確です。新規開拓の基本原則を無視したことが最大の原因です。3つの事例を使ってご説明します。

このセミナーで学べること

《 間違いだらけのホームページと広告運用 》
大金を投じてホームページを刷新しても、ネット広告を実施しても、インターネット市場の特性を知らずに実施すれば100%失敗します。その失敗の原因と解決策をご説明します。

《 新規開拓は社長の仕事 》
企業規模を問わず新規開拓は社長の仕事です。特に受託製造業は、トップの社長が先頭に立って実行すれば大企業相手でも高確率で実現できます。その理由と要点を詳しくご説明します。

《 最小コストで出来る新規開拓 》
受託製造業が、企業規模や取扱製品・技術に応じて実施できる「コスパ最高」の新規開拓の施策は一択です。その具体策の要点と実行プロセスを詳しくご説明します。


当セミナーは『デジタル時代の新規開拓セミナー』シリーズ10回目の講演です。

【第一部】 多くの製造業が新規開拓に失敗する最大の原因について、ホームページや製造業系のネット広告サイトなどの間違った運用方法を明らかにした上で、その最大の『原因と対策』を徹底に的に解説いたし ます。

【第二部】 最小予算で無駄なく確実に成果を出す唯一のオンライン営業の仕組みを解説。受託型の機械部品製造・金属加工の新規開拓『3つ』の基本原則と『コスパ最高』のオンライン営業プロセスを徹底的に解説いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アンツ・コンセプト
講師名 小宮路 信広
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ 事業再生 / 事業再構築 / BPO / ビジネスモデル / 経営戦略
参加対象 当セミナーは、会社の未来を左右する有益情報のみ公開予定です。
参加条件 機械部品・金属加工業の経営者、営業職の方
日時 2022年11月22日(火)14:00〜16:00
会場 ​Zoom
大阪府ウェビナー
備考 ※当セミナーはZoomを利用したWEBセミナーです。
※ウェブでのお申込み後メールにて視聴アドレスを送信いたします。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す