【現役オーナー登壇】5年で家賃年収1000万円越え!サラリーマン大家の失敗しない戦略

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
参加費無料,特典付き

セミナー開催日程

2022年11月26日(土)10:30〜

場所:
株式会社トラスト銀座本社(セミナールーム)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

5年で家賃年収1000万円を実現した、現役の会社員オーナー様が登壇してくれます。
貴重なお話はもちろん、さらに気になる所有物件も全大公開!オーナー様とお話し出来るお時間もございます。

このセミナーで学べること

【本セミナーで学べること】
・会社員だからこそ、不動産投資を選んだ理由
・1棟ものではなく、中古マンションを選ぶ理由
・物件を選ぶ際の選定基準や必須ポイント
・損しないための所得税の仕組みと対策
・失敗しないために、実際に行っているリスク対策
・ネット情報に揺さぶられない、デッドクロス攻略法


【こんな方にオススメ】
・既に不動産投資を始めている方の、リアルな話しを聞いてみたい方
・順調に運用しているオーナーの戦略を知りたい方
・実際にどのような物件を購入しているのか知りたい方
・他のオーナー様がどんな運用方法や考え方をしているのか知りたい方

--------------------

6年目の現役会社員オーナー様にご登壇いただきます!

50歳になったのをキッカケに、
「いつまで働かないといけないのか?」
「老後資金はどのくらい必要になるのか?」
「年金はいくらくらい出るのか?」

と不安になり、始められた不動産投資。


まず勉強のためにと1戸から始められ、リスク分散のために数を増やし
5年で11戸を所有するまでに至りました。


セミナーでは、実際に経験して感じたこと、わかったこと。
どのような考え方で物件選定しているのか。

さらに今も所有物件を増やし続けている理由。
などをお話ししてくださいます。


これから不動産投資を始めようと思われている方はもちろん、
既に始められているオーナー様にも、とても役立つ内容となっております。


さらに・・・
特別に所有されている物件全11戸を大公開します!


セミナー終了後には、先輩大家さんから有益な情報が聞ける、
直接質問形式の座談会もあります!

リアルな情報を収集できる、とても貴重な機会です。

ぜひ、ご参加ください。


=============== セミナーご参加3つの特典 ===============

■セミナー参加者特典①
設立10年目を迎えた、不動産会社トラスト代表が全ページ監修した渾身の一冊。
「初心者向け 不動産投資ガイドブック ― 決定版 ― (※重版決定)」をセミナー参加者全員にプレゼント!

不動産投資を知り尽くした著者が、『初心者が失敗しないための珠玉の7つのルール』を、この一冊に惜しむことなく凝縮しました!

■セミナー参加者特典②
セミナー終了後には、専任コンサルタントとの個別面談もございます!その場で疑問点やご不明点にお答えいたします!

■セミナー参加者特典③
ご来場いただいた方全員にQUOカード1000円分プレゼント!
(初めてご来場いただいた方に限ります)

===========================================

【注意事項】
※同業他社様の方のご参加はお断りしております。
※定員に達し次第締め切りとさせて頂き、以後に頂きましたお申込に関しましては、再調整にてご受講可能日をご案内させて頂きます。

【開催セミナーに安心してご来場いただくために】
弊社では、コロナウイルス感染予防対策といたしまして、日頃から社員や事務所内の衛生管理を徹底し、
お客様の安全・安心のため、衛生管理・空間除菌などを強化して行っております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社トラスト
講師名 特別講師/名鏡龍之介
参加費 無料
定員 6 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 参加費無料 / 不動産投資 / 副業 / 特典付き
参加対象 真剣に不動産投資について検討されている方
参加条件 真剣に不動産投資についてお考えの方
日時 2022年11月26日(土)10:30〜12:00
会場 ​株式会社トラスト銀座本社(セミナールーム)
東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル3F
キャンセルポリシー ※同業他社様にはご参加をご遠慮頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します。
※セミナーの前日までに、当社からの出欠確認の連絡にご回答頂きますようお願いいたします。
※事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す