【無料zoomセミナー】愛犬のしつけに悩む方は必見!オンラインで専門家に相談できる「しつけ教室」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
投資家,BtoC,オンラインセミナー,メンタル,個人向け,メンタルケア

セミナー開催日程

2022年11月28日(月)14:00〜

場所:
オンラインセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

最近になって犬を飼い始めてしつけに悩んでいる方は多いかと思います。

このセミナーで学べること

最近になって犬を飼い始めてしつけに悩んでいる方は多いかと思います。

でも、愛犬のしつけを誰に相談したらよいかわからなかったりしませんか?しつけ教室などもありますが、
「犬との外出は大変そう…」「家と外ではワンちゃんの様子が違う…」などの理由で二の足を踏む方も多くいます。

そんな愛犬のしつけに悩む方のために本セミナーでは、オンラインで専門家に相談ができるしつけ教室をご紹介します!

今回ご紹介するオンラインしつけ教室だと、
・普段の家での様子を見てもらえる
・プロがオンライン/オフラインで支援可能
・愛犬に合わせた回答ができる(LINE相談も可能)
などメリットがたくさん。

登壇いただく中村幹様は、55余年にわたり日本警察犬協会の公認1等訓練士として多くの日本チャンピオン犬を輩出。
胃がん手術、脳内出血と二度の大病から車椅子の生活になってからも訓練を継続しており、愛犬と飼い主さんの幸せな関係を築くことに心血を注ぐ方です。

セミナー内容は
①山梨セラピードッグクラブ、代表のご紹介
②当クラブ所属もしくは訓練中のワンちゃんによるデモレッスン実況
③参加者さまとの質疑応答も受け付けます!普段のお困りごとなど何でも構いませんのでお気軽にご参加下さいませ。

基本的におやつを用いないしつけを行っており、大型犬〜小型犬まで犬種を問わず、どんな犬でもご相談いただけます。
犬との信頼関係がアップしますので、愛犬のしつけに悩む方はお気軽にご参加ください。
※ワンちゃんとご一緒にご参加も大歓迎です!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社インデンコンサルティング
講師名 まるなげセミナー
参加費 無料
定員 25 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 投資家 / 投資 / BtoC / オンラインセミナー / 副業 / メンタル / 個人向け / メンタルケア
参加対象 犬のしつけに関して誰に相談すればいいかわからない方
参加条件 ※ワンちゃんのお顔出しをお願いする可能性がございます。
日時 2022年11月28日(月)14:00〜15:00
会場 ​オンラインセミナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー .

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す