【無料zoomセミナー】月間売上が130%アップ!美容室の売上をアップさせる「3つの新常識」を公開

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
個人向け,メンタルケア,メンタル,BtoC,オンラインセミナー,投資家

セミナー開催日程

2022年11月29日(火)10:00〜

場所:
オンラインセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「技術はうちとそんなに違わないのに、なぜあの店はあんなに流行っているんだ?」

このセミナーで学べること

「技術はうちとそんなに違わないのに、なぜあの店はあんなに流行っているんだ?」

美容室のオーナー様は、一度はこのようなことを思ったことはありませんか?

繫盛店とあなたのお店との違いはどこでしょうか。
なぜ、流行っているお店にばかり良いお客様が来店するのでしょうか――。

そう疑問に思われているオーナー様のために、本セミナーではサロンの売上アップにつながるノウハウをお伝えします!

今回ご紹介するノウハウとは、以下の3つの新常識。
①コミュニケーションによるお客様満足度アップ
②強力な独自メニューよる売上アップ
③選ばれるコンセプト発信による集客

新常識と言っても実は基本的なノウハウであり、だからこそ流行っているサロンは特に意識せずに実行されているのです。

ノウハウの中身を少しご紹介すると、たとえば「コミュニケーションのスキル」その1は“好感度を引き上げる”こと。お客様から好感を持たれるようにするには、とてもシンプルに○○をするだけ――。


このようなすぐに実践できる新常識を、サロン現場での集客経験を経て、今は美容室の売上アップをお手伝いしているコンサルタント・一ノ瀬 淳様が解説します。

セミナー予約特典として、「ヘアサロンだからできるエステ」デモ動画のプレゼントなど、売上アップに悩むオーナー様には目からウロコの内容が盛りだくさんです。ぜひご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社インデンコンサルティング
講師名 まるなげセミナー
参加費 無料
定員 25 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー
タグ 個人向け / メンタルケア / 副業 / メンタル / BtoC / オンラインセミナー / 投資家 / 投資
参加対象 技術・サービスには自信があるが、売上が思うように伸びない 
参加条件 お顔出しなしでもご覧んいただけます。
日時 2022年11月29日(火)10:00〜11:00
会場 ​オンラインセミナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー .

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー