【無料zoomセミナー】シニアだからこそ成功できる!初月から安定して稼げる”失敗しない起業”

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
メンタルケア,個人向け,メンタル,オンラインセミナー,BtoC,投資家

セミナー開催日程

2022年12月5日(月)14:00〜

場所:
オンラインセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「会社を辞めても、まだまだ世の中に貢献したい!」
「会社員時代、何かやり残したことがある気がする!」
「年齢に関係なく自由に働き続けたい」
「いままでの経験値や人脈を活かしたい」
「残りの人生で目標を持って生きていきたい」

このセミナーで学べること

「会社を辞めても、まだまだ世の中に貢献したい!」
「会社員時代、何かやり残したことがある気がする!」
「年齢に関係なく自由に働き続けたい」
「いままでの経験値や人脈を活かしたい」
「残りの人生で目標を持って生きていきたい」

このような理由からシニア世代で起業する方が増えているのをご存知でしょうか?
シニア世代が起業するメリットとして、
■経験値がある。
■人脈がある。
■子育てにあくせくしない。
などがあります。

余裕があるからこそ、退職後も自由のきくスタイルで仕事ができ、世の中から評価される仕事ができます。
老後2000万問題などが言われていますが、そんなの、世の中に貢献しながら手に入れてしまえば良いんですよ。

とはいえ、起業に対して「やり方が分からない。失敗が怖い」などの不安はありますよね。

そこで本セミナーでは、これから起業をしたいというシニアに向けて、すぐに月額50万を稼ぎだせる、失敗しない起業法についてご紹介します!

なぜ失敗しないのか?
それは、Kindole出版を武器にするからです。

Kindoleで本を出す、”世界一簡単に作家になる方法”を伝授し、
その「箔(はく)」と「社会的評価」=ブランドを持った状態で起業する。

この時点ですでに「頭ひとつ」いえ、頭100個抜けた状態で起業が出来るのです。
Kindole出版→作家になる→Kindoleの印税を手に入れる→起業する→起業して顧客を得る→安定収入を得る
と言う一連の流れをすべてお教えするのが、“失敗しないシニア起業”なのです。

登壇者の中山 マコト様は、大ヒットを記録した著書『フリーで働くと決めたら読む本』でもおなじみで、2001年の独立・起業以来450人以上の起業を支援。
中山式の起業術が、他のただ起業させるだけのものと決定的に違うのは、あなたの個性を重んじ、徹底したカスタマイズにより世界でオンリーワンの起業を実現させるから!
独立した初月で1,000万円を稼いだ経験知とノウハウ、豊富過ぎるくらいのサポート事例、Kindole出版による唯一無二のブランディング戦略、この3つをお伝えできるのは中山様の起業術だけです。

4~5年で2000万を稼ぐことを目標に起業術を指南しますので、シニア世代の方はぜひご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社インデンコンサルティング
講師名 まるなげセミナー
参加費 無料
定員 25 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ メンタルケア / 個人向け / メンタル / 副業 / オンラインセミナー / BtoC / 投資 / 投資家
参加対象 これから起業をしたいがやり方がわからないシニア世代の方向け
参加条件 お顔出しなしでもご覧んいただけます。
日時 2022年12月5日(月)14:00〜15:00
会場 ​オンラインセミナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー .

セミナーの受付は終了しました

起業セミナーを人気主催者で探す