美ボディメイク塾(美脚編)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
バストアップ,くびれ,美脚,美尻,ボディメイク,ダイエット

セミナー開催日程

2023年1月21日(土)10:00〜

場所:
LAULEA 春日部
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

遂に春日部開催が決まりましたが…次回開催未定なのでお早めにお申し込み下さい!
【キュッとしまった細脚になりたい!あなたへ!二時間で美脚を手に入れる為の知識と方法が学べる♫】

脚を引き締めたい!筋トレを頑張っている!でも中々変わらない…たった1つ考え方を変えるだけで美脚が作れる方法教えます。

このセミナーで学べること

◎全国10都道府県で開催してきた、骨格から変えるボディメイク講座【美ボディメイク塾】を埼玉県春日部市にて初開催。

自身の体の歪みやボディラインが気になる。ボディメイクの指導をしていて自分のクラスに導入したい等様々な目的の方にご参加いただけています。

骨格から変えるボディメイクとはただの筋トレではなく、関節位置が歪む事でたるみや歪みが発生してしまう女性の身体に合わせた歪み修正&トレーニング法となります。過去たくさんの女性の身体を変えてきた骨格メイクのプロフェッショナル FUKU-RY代表 菊原が担当いたします。

◎一般の方、運動指導者、ヨガ、ピラティスインストラクター、トレーナー、治療家まで幅広い分野の専門家達が参加している講座となりますので誰でも分かる内容で進めてまいります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 FUKU-RY
講師名 菊原康之
参加費 5,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/ダイエットセミナー
タグ バストアップ / くびれ / 美脚 / 美尻 / ボディメイク / ダイエット
参加対象 自身のボディラインを変えたい/ボディメイクを自分のクラス、指導に活かしたい方
参加条件 骨格から変えるボディメイクも学びたい方
日時 2023年1月21日(土)10:00〜12:00
会場 ​LAULEA 春日部
埼玉県埼玉県春日部市中央1ー48-9 サンライズビル春日部3階
備考 <会員様価格に関して>
※FUKU-RY会員様は3000円で受講出来ますが、システムの問題で5000円のみの表示となります。
会員様のご参加は御一報いただいた後3000円の振り込みをお願いいたします。

<キャンセルポリシー>

・参加者都合によるご入金後のキャンセルの場合、1ヶ月前までは振り込み手数料を差し引いた金額をご返金いたします。開催1ヶ月を切ってのキャンセルの場合は、ご返金致しかねます。ご了承下さい。
・受講料お支払い前であればキャンセル料は発生いたしません。
・受講料の振り込み手数料はご負担願います。
・天候不良等によりセミナー開催困難な場合や主催者都合によりセミナーを中止した場合、受講料は全額返金いたします。

<著作権>
・ご参加の方は受講資料(実技を撮影した場合の映像記録を含む)を自己の学習の目的にのみ使用するものとし、いかなる方法においても、受講者個人の目的にのみしようするものとし、いかなる方法においても、受講者個人の私的利用の範囲外で使用したり、または第三者に対して、貸与、譲渡、修正、使用、改変等を行なってはならないものとします。
・ご参加の方は権利者の許可を得ずに、本セミナーを通じて提供されるいかなる情報についても、著作権法で認められる個人の私的複製など著作権による制約を受けない範囲を超えて使用する事は出来ません。
本項の規定に違反して権利者あるいは第三者との間で問題が生じた場合、自己の責任と費用においてその問題を解決するとともに、弊社に何の迷惑または損害を与えないものとします。

セミナーの受付は終了しました